チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうなることは分かっていた。

引き続き経験したことの無い痛みと戦う下僕。
「チャリ男さん、そこどいて」



下僕がトイレに立ったスキにベッド中央を占拠していたイヌ(^_^;)

w178.jpg

どいての一言で考え込む。

w179.jpg

どいてくれるとうれしい。

w180.jpg

困るチャリ男さんを見て、「カワユス…(*´∀`)」となごむ。

とりあえず痛くて倒れたいので、チャリ男さんをそっとどかして
自分の寝るスペースを作ってみた。

しかし…

w181.jpg

席を外す度にチャリ男さんに中央を占拠される。

(バスタオルをまいたクッションはチャリ男さん用)

w182.jpg

昨日はけっこう冷えたみたいで、チャリ男さんは常に
下僕にくっついて、グイグイ体を押し付けてきた(* ̄m ̄)

w183.jpg

痛みながらもチャリ男さんのぬくもりがうれしい。



献身的な看病してもらってますよ〜(笑)
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

患部はあたためた方がいいらしいのでチャリ男さんのぬくもりを借り中w

人気ブログランキングへありがとうございます!


痛み止めのロキソニンが全く聞かなくて
ちょっと強めのボルタレンにしてみました〜。少しマシかも。
湿疹は水ぶくれになってきて気持ち悪いビジュアルです(^_^;)

寝続けていたせいか、痛み以外は元気になりました!
ご心配くださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帯状疱疹は過度な疲労やストレスが原因とありました。
やっぱりくれぐれもお体を労わって下さいm(__)m
なんならチャリ男さんのお散歩、私毎日行きますよ~(^・^)
な~に、高速乗ればあっという間です。
仕事?ふふん、そんなものはチャチャっと抜け出してですね、
楽しいチャリ男さんとのお散歩を…
おっと、じゃなくて厳粛なる代理下僕としてのお勤めをですね…(-.-)
(もちさんの弱っているスキにチャリ男さんを狙う不審な男(^_^))



| ラグ父 | 2012/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

もちさん、痛そうですね。
とてもお気の毒に思います。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
患部には人ならぬ犬肌で温めるのが一番、チャリ男さんのぬくもり、やわらかくて可愛いでしょうね。
美少年ナースの、かわいい看病で、もちさん、早く元気になりますようにと、私も祈っています。
チャリ男さんにとって、一番大切な存在のもちさんですから、もちさんはとても価値のある方です。
ダイヤモンドより価値のある大切なもちさんの痛みが早く取れることを私も英福も願っています。

| 山崎陽子 | 2012/11/03 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
帯状疱疹、おつらいですね。
本当に身体をいたわってあげてくださいね。
チャリ男さんに癒されて、愛されてください♡
献身的なチャリたんナースが常にいてくれて、安心しましたよ^^

困るチャリ男さんのお顔を見て…ついつい萌えてしまう私…w ←ひどいわ〜

もちさ〜ん!! ムリしないでくださいね〜!! ちゃんと待ってますよ〜!! ←さけび??






| ともも | 2012/11/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
ストレスはなかったと思うので
疲労かなぁ…。心当たりありありです(^_^;)
チャリ男さんとのお散歩は三時間ですがw
お仕事よりちゃっちゃっと終らない予感w


山崎陽子さま
痛かったです〜(^_^;)
経験したことのない痛みでした(汗)
でもチャリ男さんがいてくれたから
ハッピーだったです(* ̄m ̄)


とももさま
おかげさまでだらだらのんびり茶白ライフを
満喫しました(*´∀`)
あ〜、幸せだった(* ̄m ̄)
痛い以外はハッピーなお休みでした( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/12/14 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2486-9c68ec91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT