チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんたることだ…。

昨日、下僕は予定より7時間も早く帰宅した。
ってか、出掛けたらすぐ帰ってきた。いてて。



チャリ男さんは大喜びで出迎えてくれて

w169.jpg

自動給餌機の前でうろうろ激しいアピール。

w170.jpg

ちょい命令口調。いててて。

w171.jpg

けなげな後ろ姿に心打たれる下僕。う…(´;ω;`)ウッ…

でもそれはあと3時間後に開くんです。
一眠りして待ちましょう。痛。

w172.jpg

真っ昼間からベッドに潜り込んだ下僕のおなかにチャリ男さん、乗る。
いたいいたいいたい。

w173.jpg

そしておなかカイカイ要求。
あの前脚がかわいいねぇ(*´∀`)痛み忘れる。

w174.jpg

うん、実は下僕は日曜日からずっと激痛と戦ってたの。
痛くて痛くて倒れ込む毎日。
それにいよいよ病名がつきまして…「タイジョウホウシン」でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

左半身がホントに痛くて痛くて…水曜の夜、おなかから背中にかけて
発疹が出たのですぐ病院へ。
帯状疱疹と診断され仕事を休ませてもらい帰宅したってわけさ。いて。

なんだかできるだけ安静にしなくちゃいけないって
美人のドクターに言われたよ。

w175.jpg

どうなんだろうねぇ。いてて。
安静って言われたけどお散歩30分位はいいのかなぁと下僕は思ってるけど
やっさん(姉)が「ダメに決まってるじゃない!」って言ってる。いててて。

w176.jpg

まず何より全体重をかけて看病してくれる君が
ちょっとどいてくれるとありがたい…。いてぇ…。



痛くて痛くて、日曜からずっとびっくりしてた下僕(ニブい)
b-m-44.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

安静だけどブログは更新してもいいはず。いて。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、たいじょうほうしんですか。
それは痛そうですね。
うちの祖母と父もたいじょうほうしんでした。
友達の子供のうっくんもたいじょうほうしんでした。
あと、中学の時、剣道部とクラスの両方が一緒だったみどりちゃんもたいじょうほうしんだって言ってました。
たいじょうほうしんって多いみたいですよ。
心が純真な人ってたいじょうほうしんになりやすいみたいです。
でもいくら皆が罹るからといっても、罪のないもちさんが痛いたいじょうほうしんになるのは可哀想におもいます。
どうぞお大事になさってくださいませ。
もちさんが早くお帰りになって無邪気にはしゃぐチャリ男さんの、かいかい要求の前足、ちょいちょい、かわいいわあ❤
萌えちゃいます。
チャリ男さんのためにも、もちさんのお体が早く良くなることを私も願っています。
私も英福のために玄米ご飯に有機野菜中心の健康食を食べて頑張っています。
ワンコの面倒みるために健康第一ですよね(*^_^*)
ここでもちさんに言霊のプレゼントです。
もちさんはまだお若いから、回復力が素晴らしくて大丈夫です。
美少年ナースチャリ男さんの、看病で元気になるよ。
たいじょうほうしん、たちまち退場、健康方針、バッチリです。

| 山崎陽子 | 2012/11/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

帯状疱疹と読んで思わずコメントしました。
痛い&辛いですよねーーー。
私も4年ほど前になりました。左の頭が中心だったので、とにかく頭痛がすごくて辛かったです。

とにかく安静にして体力を回復してください。
お疲れなのではないですか??
散歩は当分交代してもらってくださいね〜!
お大事に・・・。

これからもチャリ男さんのかわいいブログ楽しみにしています。

| うみんちゅ | 2012/11/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に…

お身体、なるべく休めてください。
帯状疱疹と言う病名は初めて聞きましたが痛いのは辛いですね…和らげる方法は安静にしているしかないんですかね??

ブログも無理せずチャーリーちゃんとぐたすり休まれてください。
下僕さんのブログ、ファンです♪なので、まずはお身体を優先してください(^ー^)ノ

| いちご | 2012/11/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

やっとおいついたー!!

大丈夫ですか(..;)

お大事にしてください!

| hahaha | 2012/11/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 08:52 | | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして。小豚と申します。

チャリ男さんの様子をブログで読んでから仕事に取り掛かる毎日を送っております。

初めてコメントさせて頂きます。

お体の具合は大丈夫でしょうか?
うちの母も今年に入って帯状疱疹を患い、現在も服薬中です。痛みがある中での生活は何かと不便が付きまといますが、一日も早く完治されますように…

| 小豚 | 2012/11/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
帯状疱疹って絶対安静ですよ~主人も若い頃になりました(結婚前)本人も気づかず・・ただの発疹だと思いシーズンは夏!塩水で洗えば治る~と大勢で海水浴に行った大馬鹿主人です( ̄▽ ̄;)
お大事に。。ワンコの看病って~うっとしいけど嬉しいんですよねヽ(;▽;)ノ

| 宮城のみんみ | 2012/11/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

下僕しゃん!
お大事にしてくださいね^_^

| mai | 2012/11/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 11:14 | | ≫ EDIT

あらら、大変...
帯状疱疹てスゴ~ク痛いですよね
ワタシは軽い方だったけど、ヒドイとその部分の神経が麻痺することもあるらしいっす
チャリ男さん、犬身的な看病ごくろうさま
でも、寝るなら傍らにしてあげてね^^

| ナカニー | 2012/11/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

帯状疱疹、痛いらしいですね。うちの子供もなりました。水疱瘡にかかったことのある人がかかるそうですね。

チャリ男さん、看病すばらしい!!けど、今はそっとしておいてほしいですよね。もちさん、元気になれますように。。

| りえぽん | 2012/11/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 19:32 | | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさん、大丈夫ですか??
帯状疱疹は痛そうです〜。
チャリ男さんがしっかり看病してくれますからね。
チャリ男さんが側にいることが、存在自体が心強い特効薬ですからね。

ブログとかその他、ムリしないで療養してくださいね。
本当に本当にお大事にです!!
早く痛みがとれますように!!

| ともも | 2012/11/03 01:43 | URL | ≫ EDIT

クリニックに勤務しているんですが。。。帯状疱疹ですか(><;)本当に安静にしておいてくださいね。酷くなると入院される方も居るくらいですから。
いつも読み逃げしちゃって申し訳ないですが、毎日楽しみにしているので。あまり無理なさらずに・・・お大事にしてください。

| Dai | 2012/11/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

もちさん…無理せずお大事にしてください。

元気になったらまた一緒に歩いてくださいね。

| そらのはは | 2012/11/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ご心配ありがとうございます〜。
ウワサでは聞いてたけどホントに痛かったです(^_^;)
下僕もちょうど玄米食に切り替えたところだったんですが
チャリ男さんにもあげようかどうしようか悩み中。
アレルゲンかどうか…が問題です…。


うみんちゅさま
この痛みは経験しないと分からないですね〜!
頭中心って…相当つらい!
大変でしたね…(^_^;)
おかげさまでなんとか回復しましたので
罪滅ぼしにチャリ男さんとお散歩行きまくります(*´∀`)


いちごさま
ありがとうございます!
とにかく休むのが一番と言われました。
そんなに疲れてた記憶ないんですが…(^_^;)
でも家でまったりチャリ男さんと過ごせてよかったです(*´∀`)


hahahaさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
寝まくりました(* ̄m ̄)


skskさま
痛みに弱い下僕はかなりやられました(^_^;)
ご心配ありがとうございます〜(*´∀`)
重かったけどwチャリ男さんに
癒されて回復しました!


小豚さま
はじめまして〜!
ブログ読んで下さって&ご心配ありがとうございます(*´∀`)
お母様の病状は長引いてしまってるんですね(汗)
うちの母も1年苦しみました。
私はそれを見ていたのでとにかくすぐに病院に駆け込めて
ひどくならずに済んでよかったです。
お母様にお大事にとお伝え下さい。


宮城のみんみさま
下僕も帯状疱疹を知らなければ
塩素消毒!とプールに入りまくったと思いますw
同じ思考回路だ(^_^;)
チャリ男さんの看病…手厚かったです( ̄ー ̄)ニヤリ


maiさま
ありがとうございます!
おかげさまで良くなってきました(*´∀`)


ナカニーさま
下僕もまぁ軽い方だったと思いますが
まだ患部がしびれています(汗)
献身的…ならぬ犬身的…w
超ウケました!


りえぽんさま
お子様がかかるのは可哀想ですね…。
かなりの痛みだし、カユくなるし…。
大人な下僕でもつらかったです(^_^;)
ご心配ありがとうございました(*´∀`)


Mママさま
情報ありがとうございます!
動きたくなかったのでビタミン治療している病院には
いかなかったのですが、とにかくビタミン摂取ね!と
飲みまくりました(*´∀`)
ありがとうございます!


とももさま
痛かったです〜。
今まで知らなかった痛みでした(笑)
でも安静にしていればいいという怠惰な下僕には
うってつけの治療だったのでまぁ問題はなく…w
ブログ中毒なので書かないと安静に寝ていられないのです( ̄ー ̄)ニヤリ


Daiさま
読み逃げ大歓迎なのでお気にならさず〜(*´∀`)
でもこういう時にコメント頂けるとうれしいです(* ̄m ̄)
母も帯状疱疹やって1年痛みと戦ったので怖かったのですが
幸い私は軽めで済みました…。
あ〜、よかった(*´∀`)


そらのははさま
ありがとうございます!
ちらちらおうちの前を通っているのですが
るなちゃんの寝顔は見られず…。
でも諦めず通ります(笑)

| もち | 2012/12/10 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2485-22285119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT