チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のものさしはおやつ量。

下僕はたまに不安になります。



下僕はこんんんんんんんんんんんんなにチャリ男さんを愛してるけど

w115.jpg

チャリ男さん的には、別に誰でもいいんじゃない?って。

w116.jpg

おやつをくれるならw

w117.jpg

おやつとごはんとなでなでをしてくれるヒトは皆大好き!

w118.jpg

それがヒトじゃなく機械(自動給餌機)でもかまわないようだし…。

w119.jpg

ううん、チャリ男さんが甘えるのはやっぱり家族よっ!
そう思って自信を出すんですが…

それって過去にあげたおやつの量が一番多いってだけだったらどうしよう…(^_^;)

w120.jpg

なんてことを考えながらチャリ男さんの足湯を見守る。

w121.jpg

驚かれる。



話しかけてずっとそばにいたのに驚くってどうなのそれ。
b-m-38.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんがどのくらい下僕を好きか、知りたいわぁ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!



ちなみに驚いたあとは…

w122.jpg

下僕の手を見ておやつ探し。

あああ、自信がぐらつく(゚д゚lll)

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん、チャリ男さんは、もちさんとやっさんのことが一番好きですよ。
当然ですよ、チャリ男さんの映像を拝見していると、カメラの向こうにいるもちさんを見る目が他の人に対するのと明らかに違うのが私にもわかります。
これは愛ですよ、愛。
自信もっていいと思いますよ、もちさん。
それにチャリ男さんが誰にでもなつくのも、もちさんもさみしいと思いますが、うちの英福みたいによその人に愛想がないのもどうかなと思います。
家族だけを愛しているというのもこちらに選民意識を与えてくれてうれしいのですが、英福もチャリ男さんみたいにいつも皆さんに愛想がよくて博愛主義でいてくれたらと思います。
英福はトリーマーさんにチューまでされても知らんぷりですから・・・
チャリ男さんは人懐こいから皆に可愛がられて素晴らしいと思います。
うちの英福もチャリ男さんみたいに愛想良くしてもっと皆さんに愛され、かわいがられる子になってもらいたいです。

昨日は私と英福の誕生日だったのですが、英福はベイエフエムラジオのDJの浜島直子さんに、お誕生日のお祝いメッセージを読んでもらい、嬉しかったです。
 私の友達からもお祝いの花束が届いたのですが、お花好きの英福は、「くぅ~ん」と甘え泣きして、「お花僕のところにもってきて」とご催促しました。
お花を英福のところのに持ってきてあげると、ご機嫌にシッポを振りながら、花の香りを嗅いでいました。
マジ可愛かったです。


| 山崎陽子 | 2012/10/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

もちさん影で登場、何かアートっぽくていい感じですね。
ショートムービーみたいな。
愛情=おやつの量、いいじゃないですか。(^-^)
チャリ男さんにいつもおやつをあげられるのは、もちさんだけです。
愛は一方的に与えるもの、相手からの愛を期待しちゃぁいけません。
そうでも思わなきゃやってられませんよ(>_<)
すみません、個人的な感情が入ってしまいました(>o<)
チャリ男さんともちさんが日々毎日積み重ねた信頼は他の人には取って代われませんよね。

| ラグ父 | 2012/10/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのもちさんへの愛情は、ものさしでははかりきれませんよ^^
そりゃぁっ♡ その場でおやつくれたり、
なでなでされたりすると、
超うれしくなっちゃうけど、ですね^^

足湯があんまり気持ちよくって、
心此処にあらず?? で、うっとりな世界に行ってたのかしらw
我に返って見守られてたのに気づいて、驚いちゃったんですかねぇwww

もちさん、やっさん、ご家族が、チャリ男さんにとって一番なのです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/10/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
英福さんはかっこいいなぁ(*´∀`)
紳士ってカンジですねっ!
お花好きだし(* ̄m ̄)
チャリ男さんは「お花? 食べられないなら別に」ですw


ラグ父さま
迫り来るあやしい黒い影ですwww
愛は期待しないけど
ちょっと切なくなった秋でした( ̄ー ̄)ニヤリ


とももさま
ヒト大好きなトコがチャリ男さんの長所だと思っているので
普段は気にしないのですが
ある日いきなりΣ(゚д゚lll)ガーンチャリ男さん誰でもいいのっ?って
思っちゃいました(* ̄m ̄)

| もち | 2012/12/06 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2480-c42024fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT