チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じられない裏切り…?

さぁ、チャリ男さん。ICOCA…じゃなく行こか?



なんのヒネリもないダジャレ(?)を呟いた自分にちょい凹みながら
チャリ男さんとのお散歩。

w95.jpg

チャリ男さんはさっそくいいニオイを察知!

w96.jpg

たくさんのBOYSがこちらで置き手紙を残したもよう。

w97.jpg

いろんな情報が混じりあい、なかなか繁盛しているスポットに
チャリ男さんは夢中。

w98.jpg

待ってる下僕は寒いわぁ。

w99.jpg

チャリ男さん、下僕飽きたから先に行くね。

w100.jpg

そう言ってさかさか歩き出すと……

w101.jpg

大慌てで走ってきた(* ̄m ̄)

まゆげ、たまらんわ〜。

w102.jpg

あなたに追いかけてきてほしいからよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな下僕の薄暗い願望を

w103.jpg

チャリ男さんは期待以上に甘えて叶えてくれた!



チャリ男さんからしてみたら
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いつでもお側にいるはずの下僕がまさかの裏切り。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

演歌の津軽海峡冬景色のように、もちさん慕い追いかけてくるチャリ男さんの甘えん坊さんな性格可愛いです。

| 山崎陽子 | 2012/10/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ICOCA、行こか…。まだ若干熱がお有りかな…(^_^.)
あるいはウエルカム to OYAJIワールドですか(^_^)

チャリ男さんの慌てまゆげ、確かに堪りませんわ~(~o~)
もちさんのプチいじわるにこの反応、チャリ男さんはほんとに素直な性格でカワイイですね~。





| ラグ父 | 2012/10/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお^^新鮮っ♡
たまには愛を確認しあうのもイイかも?!

チャリ男さんのひっしの口タプがカワイイ〜♡ ←ひどい…
そっか〜w すんごい甘えてくれたんですねwww
ハッピーはつづく〜♪ イエーイ(∇~*d)(b*~∇)

ダジャレオッケーw


| ともも | 2012/10/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
セーター、編んであげたほうがいいのだろうか…(下僕がw)
チャリ男さんが連絡船に乗るなら下僕もお供しないと…!


ラグ父さま
OYAJIきてますわぁw
熱の一時症状だったらいいんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
一途に追われるとうれしいです(* ̄m ̄)


とももさま
たまには下僕がいじわるしますw
そういう時は大慌て&真顔&まゆげで
飛んできてくれるのでたまりません(*´∀`)

| もち | 2012/12/05 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2478-18a9d529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT