チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ、ねむねむ。

下僕がベッドで寝腐れようと思っていたら先住犬が∑( ̄□ ̄;)ナント!!



我が物顔でベッドを占領。
下僕がのそのそ上がると、「あ、新入り? まさか僕をどかさないよね」と
いう顔をする。

チャリ男さん、下僕も寝ます。

w78.jpg

反応弱っ!

チャリ男さん、下僕も寝るねってば。
だから少しどいて。
ベッド中央から。

w79.jpg

一切話を聞いていない。
それどころか…

w80.jpg

うるさがられた〜!Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないので掛け布団の中であぐらをかいて
チャリ男さんの睡眠をジャマしないように気遣う。

w81.jpg

「それでよし」とばかりに寝られた。

ああ、やはりここは下僕のベッドじゃなかったんだ…。
とうの昔にチャリ男さんに領有権奪われてた(遠い目)


そんなチャリ男さん。
やっさん(姉)が帰ってきたら、やっさんのベッドでまったり。

あれ、寝てるの?

w82.jpg

眠いけど眠るわけにはいかない。

w83.jpg

必死で頭を持ち上げてがんばるその意味は……

w84.jpg

チャリ男さんのごはんタイムが近付いていたからだった(* ̄m ̄)



関節がぎしぎし痛いのは風邪のせいか、チャリ男さんとの
ベッド上での領有権争いのせいか判別つかない。
b-m-41.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

冬が近付いて、おふとん大好きチャリ男さんになってきました(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、関節がぎしぎし痛むのですか。
それはしんどいですね。
どうぞお大事になさてくださいませ。
チャリ男さんの笑顔が一番のお薬、ここはひとつ看護師チャリ男さんに頑張っていただきましょう。
もちさんが完全復活なされることを私も願っています。
チャリ男さんとの領有権争いは勝負にならないでしょうね。
なんせチャリ男さんは、愛と可愛さという最強カードを持っていますからね。
私も英福に心の底まで占領されています。
恐るべしキャバの可愛さなりです。

| 山崎陽子 | 2012/10/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

うつらうつら…♪

犬のうつらうつら可愛いですよねo(^▽^)o我が家のマロンは、お座りしたままするので、そんなに眠いなら伏せすればいいのに〜って思っちゃいます(笑)

ご飯の時間まで頑張るなんて、さすがチャーリーちゃん!!

| いちご | 2012/10/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

今朝のお散歩で、ご近所の方から
「あなたは本当にかわいがられてるねぇ。幸せだね。ストレスないでしょ。」
と言われたうちのソルたん。
ママも、ソルたんは日本で1番可愛がられてる、と その時は 思いました。

そう、日本で1番はチャーリー君でしょ。

チャリ男さんの毎日をもしソルたんが見たら、
早速待遇改善要求されそうです。

| ソルちゃんママ | 2012/10/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

寒くなりましたものね。
お大事に。

| はな・あぐママ | 2012/10/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんがくつろぎ、しあわせな眠りにはいってます〜^^
もちさん、お身体大変でしょうが…チャリ男さんのベッドで仲良く寝てくださいね?!

おおお♪ うつらうつらですかwww
閉じたまぶた、口タプ、あごの状態w ぜんぶがカワイイです〜♡(人´ω`*)

もちさん、ムリしないでくださいね。
お大事にです〜。

| ともも | 2012/10/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
関節ぎしぎしはチャリ男さんとの
領有権争いのせいでした…(^_^;)
挑んでは負ける下僕ですw
下僕も心まで占領されてるからしかたないか!


いちごさま
ですよね〜。
眠いところを必死でがんばってるのをみると、
萌えます(*´∀`)


ソルちゃんママさま
いやいや、どの子も最高にかわいがられているでしょ〜って
思いますよ(*´∀`)
下僕なんかまだまだ…親ばかキングへの道を登り中です(* ̄m ̄)


はな・あぐママさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
しっかり休んで、あとは気合いで治しました!


とももさま
くつろいでいる時に下僕がベッドを使うとムッとされますw
それでも寄り添ってくれるところに参ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
寝姿も眠りそうな姿もかわいいですよね〜(*´∀`)

| もち | 2012/12/03 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2476-89fde966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT