チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日を浴びて。

珍しく朝のお散歩。



ひんやりした空気の中を歩く。
秋はいいねぇ。

w48.jpg

行きましょう。

w49.jpg

下僕も。

眠いながらもてくてく歩くチャリ男さん。

w50.jpg

お食事中の方、たいへん失礼しますm(_ _)m

w51.jpg

空気が澄んでいる分、陽射しが強烈。
チャリ男さんの白い毛が光りまくっちゃった(^_^;)

チャリ男さん、そろそろ帰る?

w52.jpg

めずらしい。
朝はさっさと帰りたがるのに。

w53.jpg

やっぱり空気が涼しいと歩きやすくてイヌも気持ちいいんだろうなぁ。

どんどん歩いてる(*´∀`)

w54.jpg

歩きすぎて帰りは下僕に抱っこを要求。ずるいΣ(゚д゚lll)ガーン


眠くて、眠いのを思い出しちゃって…
b-m-41.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もぉ歩けない。

人気ブログランキングへありがとうございます!


下僕がいい運動になりますわ…。

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日を浴びて輝くチャリ男さん、お美しい、太陽王でいらっしゃいます。ありがたい、ありがたい。
だっこご所望の甘えん坊ちゃん顔も王子様みたいで、かわいいと思います(*^_^*)
今朝も私は、チャリ男さんに、萌え萌えです❤❤❤

| 山崎陽子 | 2012/10/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
空気がひんやりとして澄んでて、気持ちがイイ季節ですよね。
チャリ男さんの朝のお散歩も、やる気が出てきましたか^^

『朝だからね』のオシリはかわいいと思いますw
ちゃんと、こちらを見るんですよね〜。

お散歩で歩きすぎて疲れても、もちさんがだっこしてくれるから安心ですね♪
疲れても帰りは車だから安心だわw みたいなwww
そういうチャリ男さんが好きですっイエイッ ♡(人´ω`*)

| ともも | 2012/10/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
太陽王と言っていただけたんですが
朝日に当たると、まぶしくて
目が開かないチャリ男さんです(* ̄m ̄)
弱太陽王だw


とももさま
おチッコその他をしている時は必ず
下僕を見ます(笑)
あれがかわいくてつい応援しちゃうw
帰り道は下僕だっこ=車かぁ!
なるほど(笑)(* ̄m ̄)

| もち | 2012/12/02 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2473-9a70cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT