チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の気持ちにたいへん正直。

昨日も写真を撮らせてもらえなかったので
(寝姿ばっかりだった)またもやカフェの日のこと。



カフェに着いた早々、チャリ男さんがよろこんでいる。
そのわけは……

w30.jpg

カフェに幸介くんちのゴッドハンドがいたから(* ̄m ̄)

当然のようにゴッドハンドされて

w31.jpg

もちろんたいへん心地良くて

w32.jpg

大喜び。超ハッピー!

w33.jpg

その後、幸介くんもゴッドハンドマザーに連れられて通りかかる(* ̄m ̄)

w34.jpg

残念ながら一緒にお茶はできなかったけど
いつも通り仲良くごあいさつしました(*´∀`)

w35.jpg

チャリ男さんはスキあらば、ゴッドにぴっとり(笑)


お茶をしながら
道を行き交うお散歩途中のわんこたちとふれあい

w36.jpg

ふぅ太くんは次第にリラックスタイムへ(´∀`*)ウフフ

下半身脱力しまくりですな(笑)

w37.jpg

チャリ男さんは最初からリラックスしまくってたけど
さらに

w38.jpg

自宅と変わらない脱力ぶりをご披露くださいました(* ̄m ̄)



スキな人がいると盛り上がる〜。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌは感情豊かでホントに正直。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとおいついたー!!

チャリ男さん可愛い☆

イケメンこうすけくんもカッコカワイイですね♪

ふうたくんも人形みたいで可愛いです☆

可愛くて朝から( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました

チャリ男さんは今頃ごはんかな??


| hahaha | 2012/10/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 08:54 | | ≫ EDIT

リラックスぶりが可愛い

ふぅ太くんのリラックスした脚が気になりますぅ♪痛くないのかなー??o(^▽^)o
犬って時々、いたくないの?って姿でリラックスしてますよね。

チャーリー君のうとうと顔\(//∇//)\
本当に表情豊で人間みたいですね♪

| いちご | 2012/10/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

好きという気持ちを全身で表わすチャリ男さん、もちさんのおっしゃる通り、自分の気持ちに正直ですね。
チャリ男さんは真っ正直もので素晴らしいと思います。
チャリ男さんとイケメン幸介くんそれにふぅ太くん、みんなかわいいです。
できることなら、わたしもカフェに行って、チャリ男さんとイケメン幸介くんそれにふぅ太くんを、なでなでしたかったです。

| 山崎陽子 | 2012/10/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ゴッドさまに会えてホントにうれしそうです♪
それにしても、ゴッドさまのハンドマッサージがすごいですwww
指?手つき?がちがいますね^^プロです!! まさにゴッドです〜!!

いつも幸介くんはカッコイイし、ふぅ太くんのリラックス座りはカワイイ〜♡
チャリ男さんも気持ちよさそうに眠ってます。イイナイイナ〜www
大好きなお友達がいっぱい^^しあわせな光景ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/10/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

hahahaさま
わんこって本当に可愛いですよね〜(* ̄m ̄)
どの子もそれぞれ個性があって
目が離せません( ̄ー ̄)ニヤリ
いぬばかですw


skskさま
たしかにチャリ男さんは何をするにも
全力全開です(* ̄m ̄)
あ、下僕髪切りました〜! サッパリです(*´∀`)
ふぅ太くん、かわいい顔しておやじ座りですw


いちごさま
チャリ男さんもよくああいう脚になります(^_^;)
痛くないみたいですね〜。
ねこもいぬもぐにゃ〜ってなってる時、びっくりします(笑)
キャバの表情ってとくにニンゲンくさいです( ̄ー ̄)ニヤリ


山崎陽子さま
正直すぎて、たまには気を使えって
思わなくもないですw
ここのカフェはフレンドリーなイヌがよく集まります。
なでなでし放題ですよ〜(*´∀`)


とももさま
ゴッドのハンドのすばらしさはお散歩道の
わんこさんたちによって証明されております(笑)
どの子もなでなでされてうっとりしてますよ〜(*´∀`)
チャリ男さんに楽しいおともだちがいっぱいいて
下僕がうれしい(* ̄m ̄)

| もち | 2012/12/02 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2471-dab10596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT