チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはのんびり…?

火曜日は秋晴れの横浜。



チャリ男さんを連れて外でコーヒーを飲む下僕。

w10.jpg

おともだちのふぅ太くんをお誘いしてます(* ̄m ̄)
たまにはこういうのんびり時間もいいよね!

w11.jpg

「カフェにくるときれいなおねぇさんからおやつが出てくる」
そう覚えてしまったチャリ男さんだけが必死。

w12.jpg

のんびりしようよ、チャリ男さん。

w13.jpg

チャリ男さん…(^_^;)

w14.jpg

ふぅ太くんの笑顔とは対照的に不安顔(おやつがなくて気が遠くなる+眠い)で
写真に収まっている…(笑)

もしかして下に落ちてるのかな?

w15.jpg

冗談を真に受ける2頭。

w16.jpg

チャリ男さんの残念具合ったら、もお…(汗)

w17.jpg

でもふぅ太くんとチャリ男さんのおねだり顔に負けて
いよいよ、おやつ登場!

w18.jpg

二人同時にいい反応〜♪

w19.jpg

のんびりカフェじゃなく、ほどよく忙しいおやつゲット時間になっちょる…。



下僕のもくろみはこうしていつも失敗する。
b-m-15.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おうちのんびりは上手なのにな、チャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオッ、チャリ男さんおしゃれなカフェでお友達のふぅ太君とおやつタイムですか。
なんてスペシャルなお時間なんでしょ。
いいですね。
優雅でいらっしゃいます。
おしゃれなカフェの風景に、可愛いチャリ男さんとふぅ太君が良くマッチしていて絵になりますね。

昨日の午前中、牛久市内のホームセンターに行こうとして、英福と交差点で車を止めていた時のことです。
ひさこさん(母)が「キャバちゃんじゃない?」と言うので窓の外を見たら、なんとそこにはお散歩途中のコイケルさんがいました。
イケメン幸介兄さんよりもどちらかと言うと、甘いマスクのポワロ君似のコでした。
牛久でコイケルさんが見られるなんて感激しました。
幸介兄さんとポワロ君を思い、しばし一人車の中でニヤニヤしていました。
いつもはキャバリアさんを見つけると幸せになるのですが、昨日はコイケルさんを見つけて幸せになりました。
もちさんのおっしゃるには、コイケルさんは日本に少ないそうですから、もしかして幸介兄さんとポワロ君の御親戚かもしれませんね。
そう思うと楽しかったです。

| | 2012/10/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのマヂ顔とふぅ太君の笑顔が対照的で面白~い(^^)
シンクロで下を探してる姿、可愛い過ぎです。
カフェに来たら美味しいモノ食べたいのは人もワンちゃんも一緒ですね

| hosapy | 2012/10/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はとっても楽しいお茶タイムでした(*^^*)
チャリ男さんとふぅ太の、食いしん坊おやつ争奪戦もなかなかのものでしたが、
オープンカフェだったので、道行く色んなお友達わんちゃん達とも、ご挨拶したり遊んだり、自由なふたりでしたね〜(⌒-⌒; )
本当に気持ち良くてハッピーでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
又行きましょう(^O^)/

| ふぅ太ママ | 2012/10/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
二人羽織のようなチャリ男さんとふぅ太くん^^
なにげに彼らがお茶しにきてるように見えますね♪

チャリ男さんはおやつ探しに真剣^^
ふぅ太くんは余裕の笑顔…興味深いですw
おやつゲットしようと、シンクロしてるとこがオモシロいですね〜www

みんなで楽しい時間を過ごされたようで、ヨカッタです〜♪
ワンコオーケーのカフェは重要ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/10/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
コイケルさんに会えるとその日はラッキーなのです(* ̄m ̄)
コイケル占いですw
コイケルとキャバ、遠目で見ると見分け付かないらしい。
イヌ同士も同種だと思ってるっぽいです(笑)


hosapy さま
ふぅ太くんは笑顔が多いけど
チャリ男さんは…(笑)
食べ物に関する探索力と記憶力は
すごすぎる(*´∀`)


ふぅ太ママさま
こちらこそいつもありがとうございます〜!
これからもあそこでまったりしましょうね(*´∀`)
何度かくり返せばフタリも落ち着き出ると思い…たいw


とももさま
テーブルの色と毛色もマッチしてて
下僕的にはとっても気に入りました(*´∀`)
写真も場所も。
くいしんぼう仲間といるとおやつがたくさん
出てくるのでチャリ男さん大歓迎らしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/11/20 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2469-2c9aea8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT