チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それなりにがんばったお散歩。

昨日はお散歩に対し、やる気がいっぱいだったチャリ男さん。



にゃんこさんの気配にもビンカン。

z981.jpg

黒にゃんこさんが車によりそってこっちを見てました。

チャリ男さん、たぶんあの黒にゃんこさんもダメだよ。
あきらかにボスの手下な雰囲気するもん。

z982.jpg

ダメといわれてもシャ〜られるまで諦められないチャリ男さん。

z983.jpg

まったく動こうとしないチャリ男さんを言葉でうまく誘導し、
歩き直しします〜。

z984.jpg

今度は遠くから茶白の気配。

z985.jpg

チャリ男さん、うさぎのように跳ねながら走り出す!

おともだちのるなちゃんだ!

z986.jpg

二人は久しぶりの逢瀬に感激(* ̄m ̄)

z987.jpg

チャリ男さんは相変わらずおかぁさんにも甘えまくり。

るなちゃんはチャリ男さんを嗅ぎまくり(笑)

z988.jpg

その後は夏の間の運動不足を解消すべく、二頭でダッシュしました!



けっこうがんばった土曜日のお散歩。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっぱりおともだちはいいねぇ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんとるなちゃん、可愛いキャバリアさんのツーショットは、絵になりますね。
仲良き事は美しき哉、ビッグカップルを見てほほえましくなりました。

| 山崎陽子 | 2012/10/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんとるなちゃん、可愛いキャバリアさんのツーショットは、絵になりますね。
仲良き事は美しき哉、ビッグカップルを見てほほえましくなりました。

| 山崎陽子 | 2012/10/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

元気過ぎてるようで・・・

ルナちゃん、元気過ぎる様で、全部の写真ボケてます。(笑)

| ちゃげき | 2012/10/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは、にゃんこさんとお友達になりたいんですね〜^^
あきらめないトコが素敵ですよっ♪

おおおっ 今日はるなちゃんと会えましたか!!
チャリ男さんは甘えて、るなちゃんは嗅いで、それぞれ嬉しそうですねwww
そして、茶白フタリでダッシュ♡ ウフフッかわいいわ〜www
今日も、楽しいお散歩になりましたね v(。・ω・。)ィェィ♪

コキッ^^萌えますね スキスキ〜♡

| ともも | 2012/10/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんと、るなが走って再会するシーン、微笑ましかったですね(*^.^*)

るなとははのダイエット作戦にお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

| そらのはは | 2012/10/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
茶白同士が並ぶとかわいさが2倍増しになる気がします(* ̄m ̄)
親ばかですが(笑)


ちゃげきさま
るなちゃんの動きが早過ぎて
カメラのピントが追いつかない〜(* ̄m ̄)


とももさま
にゃんこさんの方は絶賛大拒否キャンペーンを
常に継続してるんですが…
チャリ男さんには通じないようです(^_^;)
おともだちと会うとテンション上がるみたいで
チャリ男さん上機嫌でした(*´∀`)


そらのははさま
お互い遠くから駆け寄る時が
すごくいいですよね〜(*´∀`)
また一緒に歩いてください!

| もち | 2012/11/20 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2466-12e65f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT