チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例え背後に敵がいようとも。

お散歩ルートはチャリ男さんの気の向くまま足の向くまま。



お好きな道を歩いてもらうことが多いです。

z970.jpg

チャリ男さん、今日はこっち?

z971.jpg

意思決定にやや迷いあり。

z972.jpg

1チッコで気を紛らわせ

z973.jpg

1おすいちゃんでリラックスして挑んだ先には…

z974.jpg

強いラブのいらっしゃるお宅の門前。

なんとかごあいさつだけでもさせていただきたいが
眼光するどく、こんな高さの門など物ともせず襲ってくる
(犬小屋の屋根に飛び乗り、門をひらりと飛び越える)あいつに

z975.jpg

チャリ男さん、お尻引けて言葉も尻つぼみに…(* ̄m ̄)

そして一声「ワン!」と頂き…

z976.jpg

早足で退散。

チャリ男さん、あっという間の敗走だねぇ。

z977.jpg

下僕の後ろに逃げ込んできたのはマボロシでしたか。

でもまぁ格上相手にがんばったよ、えらかったねぇ。

z978.jpg

下僕がなぐさめの言葉を口にしたら逃げ足をやめて

z979.jpg

おすわりにっ?∑( ̄□ ̄;)ナント!!


「がんばった」「えらい」は、おやつと一緒のほめ言葉。
b-m-38.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

敵が真後ろにいてもおやつは食べるよ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、つよいラブさん相手に頑張りましたね。
そのラブさんはお友達と遊び慣れていなかったんでしょうね。
つよいラブさんにもチャレンジするチャリ男さんの、フロンティアスピリット素晴らしいです。
チャリ男さんは、敗退したんじゃないんです。
後ろに前進したんです。

| 山崎陽子 | 2012/10/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

そうです、敗走じゃありません。転進です(^^)
しかし見事なチャレンジ精神ですね。
男には、負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。
カッコイイー!キャプテンハーロックですね!
って、おやつ変換しちゃうの?(^_^;

| ラグ父 | 2012/10/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

チャリ男さんがんばりましたね。
そして良い子!

いついかなる時も
飼い主様の言葉を聞いていますね。

ちょっとした勘違いが
またかわいいですね(^o^)

| のあお | 2012/10/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、自分より強いコに挑んでごあいさつを!!
友好的ですね^^えらいですね^^
撤退時の足がブレてて、ひゃああっ精一杯やり遂げました!! です。
口タプもぷくんとガンバッてます。

おやつあげたくなりますね〜 エラ─(゚д゚*人) ─イィ☆゚

| ともも | 2012/10/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ラブさんはテリトリーに近付く子を
とりあえず追いかけて前脚で転がすという
趣味がおありで…(笑)
チャリ男さんは一回で降参してましたw



ラグ父さま
負けるかもしれないけど、
もしかしたらごあいさつ出来るかもって期待する
みたいです〜(^_^;)
キャプテンチャリロックw


のあおさま
はじめまして〜!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
チャリ男さんは「おやつ」「ごはん」の声は
聞き逃さないのです(* ̄m ̄)


とももさま
強い子にもとりあえずごあいさつを
お願いしたいチャリ男さんなのです(* ̄m ̄)
その心意気は100点満点!
逃げ足は遅いのでちょっと減点かもw

| もち | 2012/11/15 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2465-6ddaac98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT