チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えたがりな茶白。

昨日のお散歩。夕方5時に出発したら…



すっかり日が落ちてました(^_^;)
秋だなぁ。

z952.jpg

秋だからといって、チャリ男さんの日課は変わらず。

z953.jpg

おすいちゃんに癒される日々。

z954.jpg

涼しいから、歩きたくてしょうがない。

z955.jpg

しかしおともだちに会えないと、すぐに拗ねる(* ̄m ̄)
拗ねると歩かなくなるんだよね〜。

でもがんばって。

z956.jpg

すねすねチャリ男さん。
甘えモードにギアが入りました。

こうなると、少しでも抱っこしないと動かない。

z957.jpg

あそこの角までだよ?とお運びする下僕。

ちょっと歩いては抱っこをくりかえして帰宅しました。

z958.jpg

脚を洗って大興奮!

そのダッシュはお散歩中に見せてほしかったぜぃ。

z959.jpg

そのやる気いっぱいの瞳もね(^_^;)



こういうのも内弁慶っていうのかしら〜。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは下僕にだけ いばるのだ(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんかわいいですね(^-^)歩けないアピールniceですね。うちのキャバは外に出ると飛び跳ねるようにルンルンです。我が家にも布団イン&腕枕の季節がやってきました(^-^)かわいくて癒されちゃいました。

| まろぞう | 2012/10/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

私にはもちさんに抱っこされているチャリ男さんの心の声が聞こえます。
「楽ちん、楽ちん、下僕しゃん、だーい好き❤❤❤」ってね。
うちの英福もお散歩は抱っこですが英福の「楽ちん、楽ちん」という心の声を聞きながら歩いています(笑)

| 山崎陽子 | 2012/10/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

初コメです♡

犬日記アプリから来ました。

下僕さんの、チャリ男さんに対する愛情が溢れたブログですね。
最初から読ませていただきます。
チャリ男さん、表情が豊かで、こちらもニヤニヤしてしまいます。

キャバちゃん大好き♡なしおんでした

| しおん | 2012/10/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはお散歩中によくもちさんを見上げててカワイイですね(^。^)
こんな顔でちょこんとおすわりして見上げられたら、抱っこ是非もなし、ってなっちゃいますねー。
うちの子は散歩中はグイグイ、クンクンで、黙ってたら私の事なんて見やしません(-_-;)
だもんで、たまにこっちをジッと見ていると、
おっ何だ、腹でも痛いのか?なんて思ってしまいます(^_^.)

| ラグ父 | 2012/10/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんを抱っこしながら『あそこの角までだよ?』と、もちさん…^^
親子の会話をしてますね〜www
甘えん坊のチャリ男さん♡
甘えられて、もちさん超幸せですね〜 (・´v`・)σ バッピー

涼しくて、お散歩にイイ季節になりましたね。
それにしても、チャリ男さんの興奮の走りはたのし〜www

| ともも | 2012/10/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

まろぞうさま
チャリ男さんも基本的にお外ではルンルンなのですが
気温によって左右されるようです(^_^;)
おふとんイン&腕枕…たまりませんよね〜(*´∀`)


山崎陽子さま
ホントにラクチン♪って言ってると思いますw
大喜びで抱きついてきますから(* ̄m ̄)


しおんさま
初めまして〜!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
最初からだとすご〜くたくさん記事があるので
大変かと思います(汗)
でもうれしいです!
ありがとうございます(*´∀`)


ラグ父さま
チャリ男さんとのアイコンタクトは
とっても幸せな瞬間です(*´∀`)
パピーの頃はラグちゃんと同じような感じでしたが
大人になりました!


とももさま
ホントに親子です〜(^_^;)
「つかれたの〜?」とか幼児に話しかけるみたいに
なってますから(* ̄m ̄)
モモタンもお散歩楽しんでますか〜?

| もち | 2012/11/15 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2463-4d71e74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT