チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお散歩でかれんなお花と。

昨日はめずらしく朝のお散歩に行ってきました。
チャリ男さん、がんばれる?



いきなり終了Σ(゚Д゚)
その理由とは…

z935.jpg

下僕に「おすわりお願い」されたからです。
だってね、

z936.jpg

きれいなバラとかわいい花があったから
「花とチャリ男さん」したかったの。

z937.jpg

でも朝の光がストレートにチャリ男さんを襲う。

チャリ男さん、下僕の体で影を作ったからもうまぶしくないよ。

z938.jpg

おそるおそる目を開ける。

z939.jpg

でしょ?

目を開けてもまぶしくないと気付いたチャリ男さんでしたが

z940.jpg

朝は撮影モデルできるほどハツラツとしていないようだ。

そういう時はおやつで目線をゲットするぞ!

z941.jpg

おやつの出現にチャリ男さんが俄然やる気に( ̄ー ̄)ニヤリ

z942.jpg

でもやっぱりシャッキリつぶらな瞳はむずかしいのであった。



それでもがんばってモデルしてくれてありがとう!
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

朝晩かなり冷え込んできましたねぇ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは夜型なんですね。
朝は苦手です~ってまさに顔に書いてあるってカンジですね(^^)
もちさんは朝から撮影、早起き元気なのに(^_^)
ウチの子は朝から全開ですわ。
私がベッドでむにゃむにゃしていると、台所から嫁さんが刺客を送ってきます。
階段をタッタカ昇って胸に飛び乗り、熱い息を勢いよくムハムハかけてきます。
顔をそむけても隠しても、鼻をネジ込んできてムハムハされるのでもう起きざるをえません。
で、悔しいので、二段ベッドの上で寝ている娘のところに刺客を転送してやります。
目覚まし効果てき面ですよー。

| ラグ父 | 2012/10/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

花とチャリ男さん、かれんなのはチャリ男さんです。
美しいチャリ男さんには美しい花がお似合いです。
チャリ男さんモデル家業頑張りましたね。
おかげで私も美しい画像が朝から見られて嬉しいです。
花と英福ですが、英福はお花好きでよくお花に顔を近づけてお花のにおいをかいでいます。
でもこんなこともありました。
英福がまだパピーのとき、机の上に飾った白百合をじっと見つめる英福、可愛いかったです。
なんて風流な子犬かと思いました。
しかし、甘かった。
次の瞬間、ユリの花をむしゃむしゃ食べ始めたパピー英福。
口の周りは花粉で真黄っ黄になりました。

| 山崎陽子 | 2012/10/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
黄色のお花がお似合いですね^^チャリ男さん♡
朝だし…コンディションも、いろいろありますよね。
いつもガンバッてくれて、ありがとうです!!

精一杯のお顔、とってもカワイイですよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)
チャリ男さんのいろんな表情が見られて、ラッキーなのですっwww

| ともも | 2012/10/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
夜もさっさと寝るので夜型…とも違うみたいですが
朝はとにかく眠いらしい(^_^;)
はむはむもしてくれるんですが、一緒に寝落ちしてる
ケースが多いチャリ男さんでした(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
英福さん、百合は食べ物じゃありませんっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
毒じゃなくてよかったですね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
チャリ男さんも同じようなことしちゃうので
くいしんぼうは目が離せません(^_^;)


とももさま
ねむいのとまぶしいのが一緒になって
あんな顔になりましたw
精一杯をほめて下さったのを
チャリ男さんに伝えておきますね〜(笑)

| もち | 2012/11/13 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2461-f1f11055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT