チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっごくわかりやすい。

今日はホントに本当〜にわかりやすいチャリ男さんの画像を。



ごほうびが欲しくなったので、おチッコを(ほんのちょっぴり)ひねりだし
意気揚々と凱旋するチャリ男さん。

z919.jpg

力強い足取りで下僕に報告しにくる。

z920.jpg

ごほうびのことを考えただけで、あふれるヨダレ。

z921.jpg

決意を込めた表情!

そして下僕の足元へ。

z922.jpg

近い! 近いよっ!

z923.jpg

「チャリ男さん、どうしたの〜?」と分からないフリをすると
全身でおチッコチェックの要望を出す。

z924.jpg

マウスをいじる手先を見つめる。
ごほうびはキッチンにしか置いてませんよ?

z925.jpg

もう、ごほうびが待ち遠しくてたまらない…!


わくわくウキウキ上目遣い。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今日のごほうびは何が出るかな?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、わくわくウキウキ上目使い、カワイイ。
こんなにかわいい画像を見せられたら、私のほうがわくわくウキウキ上目使いになってしまいます。
褒められ好きごほうび好きは英福も同じです。
福ちゃんが予防注射をして一週間目に様態が急変して、ひどい血便をして亡くなった辛い体験があります。
なので英福が良いウンチをするたびに、私も母も兄もはしゃいで、皆集まり「ああ、いいウンチだあ!お利口サンだねえ。」と口々に何度も何度も言ってほめます。ごほうびのドッグフードもいっぱいあげます。
まるでウンチ祭りです。
英福はウンチをすると、ウンチとドッグフードを見比べながらおしっぽ振り振りはしゃいで大喜びです。
我が家では英福はウンチをするだけでえらいんです。

| 山崎陽子 | 2012/10/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

読んでても、すっごいわかりやすかった(笑)
可愛くてちょっと意地悪したくなるくらいよね…え?私だけ?汗

| かれん | 2012/10/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ごほうびねらいのおチッコして、もちさんの元へwww
イイ表情で戻ってきましたね〜♪
おチッコチェックの要望を出すチャリ男さん、無邪気でカワイイ上目遣いですね♡

ホントにわかりやすい〜^^楽しいです!!
シンプル&素直なトコが最高っヾ(○⌒∇⌒○)ノ

| ともも | 2012/10/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いの一言です!たくさんご褒美もらっちゃって~(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
福ちゃん、それは本当にかわいそうですね…(泣)
チャリ男さんも英福さんと同じで
おチッコ、うんにょしただけで飛び上がってほめられて
育ってます(* ̄m ̄)


かれんさま
そうです!
ちょっといじわるしたくなるほど素直です( ̄ー ̄)ニヤリ


とももさま
あれでおチッコを見に行かないと
飛び乗ってきて体当たりの催促が始まります(* ̄m ̄)
天使から悪魔ってカンジの変わりようなんですよ〜(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママ さま
たくさんあげると、さらに一滴チッコをがんばってしまうw
あり地獄のようなチャリ男さんです(笑)

| もち | 2012/11/12 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2459-9d766d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT