チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグ・イン。チャーリー【オートマ】

夜、物の整理をしていたら大きなバッグが出てきた。

z911.jpg

チャリ男さん、大喜び&ハイテンションで暴れる∑( ̄□ ̄;)ナゼ!?

z912.jpg

畳もうと思ったら、バッグに大急ぎで入り込む。

z913.jpg

うん、とっても上手(* ̄m ̄)
でも、でもね、チャリ男さん……。

z914.jpg

別におでかけじゃないんだけどな。

z915.jpg

いや、今、夜中ですし、どこにも行きませんよ。

z916.jpg

急に不安がむくむく。

「連れて行ってもらえないかもしれない」恐怖感がわきあがり

z917.jpg

チャリ男さん、現実逃避を始めちゃいました(^_^;)




とりあえずバッグから出ようか。
b-m-9.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

三代目チビもバッグイン犬だったなぁ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

チャリ男さんのバックインとってもかわいいです(^-^)下僕さんにおいていかれないように必死な顔がたまりませんね。
本当、着ぐるみキャバちゃん、チャリ男さん(^-^)

| まろぞう | 2012/10/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、お出かけのときはバッグインする習慣ができているのですか。
えらい、チャリ男さんは本当にえらい。
三代目ちびちゃんもバッグイン犬だったのですか
チャリ男さんも、ちびちゃんもリリィちゃんも良い子でもちさんのところいつも可愛い子が来るんですね。
良いワンコさんばかり来て、もちさんはワンコ運があるんだと思います。

昨日、サンキに行って綿とかいろいろ手芸材料を仕入れてきたひさこさん(母)
英福に丈夫な手作りおもちゃを作りました。
笛好きな英福のためにピコピコさんも入れました。
私のカーキー色のカーゴパンツで作り、しかも四角いので、今度の見た目は土嚢。
もちろん英福は大喜びで咥えてカミカミシャブシャブして遊びました。
もう夢中です。
うちのものが近付くと「ふにゃあ」とにゃんこさんみたいな声を出して「あげないよ。」と訴えていました。

| 山崎陽子 | 2012/10/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

連れてって!のチャリ男さん、めちゃめちゃかわいいですね(*´∀`)

わんこって、飼い主がバッグとか持つと、すぐにお出かけって思ってるとこ、
出かけるってわかるとこ、不思議ですよね(о´∀`о)
そして、有無を言わず、連れてけ光線が痛いんですよね(о´∀`о)

| もかだもん | 2012/10/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、過去か未来へチャリ男さんが飛ぶのかと思った(^^)
チャリ男さん、そういう時は日本では一般的に、机の引き出しに入るんだよ。(^^)
でもチャリ男さんの行きたかったのは過去でも未来でもなく、
もちさんの行く所どこでも、って事ですか。(^_^)
どこにも行かなくて残念?それとも安心?
とりあえず心だけはどこかに旅立って行ったのですね(^_^.)

| ラグ父 | 2012/10/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわ〜いっ♪ チャリ男さんがバッグに入り込みました〜♡
すごいっ!! 入ったらお出かけできるって考えてるんですね。
さすがだわ^^頭イイわw 萌え行動だわw
見つめる瞳が…真剣で…なんて愛らしいのっ。
バッグイン犬のチャリ男さん、一緒にお出かけしたくなりますね v(≧∇≦)vイエーイ♪

モモタンは自分のお散歩用のバッグには入るんですが、
他のバッグには入らないです〜。
入って入って〜です^^見てみたいですねwww

| ともも | 2012/10/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い~。いつでも一緒が幸せなんだよね~。必死な顔、チャリ男さんの気持ちが伝わります。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

まろぞうさま
置いて言ったりしないのに〜とか
猫なで声で写真撮ってました(´∀`*)ウフフ
気持ち分かりやすすぎるチャリ男さんです(*´∀`)


山崎陽子さま
わんこ運…あるかも(*´∀`)
どの子ももみんなかわいくていい子でした!
ひさこさん手作りの土嚢www
下僕も今度作ります( ̄ー ̄)ニヤリ


もかだもんさま
ホント不思議ですよね〜!
でもイヌなりに色々考えてるんだなぁとか
ヒトのことをよく見ててくれてるんだとか
うれしくなっちゃいます(*´∀`)


ラグ父さま
青くないけどいいのかなw
チャリ男さんは押し入れに寝るなんて
つつましいことはせず、堂々と一番いいベッドふかふかを
選びますよ〜(笑)


とももさま
イヌってけっこう、過去に覚えたことは
年月経っても忘れないんですよね〜。
お利口すぎる(*´∀`)
モモタン、他のバッグに入ったらいいことあるよ〜っ。
とももさんが喜んでくれるよ〜って伝えたいw


レン・リリィ・ティアラママ さま
いつも一緒は下僕も幸せです(*´∀`)
常に離れたくない!

| もち | 2012/11/11 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2458-20eaec46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT