チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんなりのじらし方?

チャリ男さんはいつも通り。



具合の悪かったことなんか、なかったことにされております(* ̄m ̄)

チャリ男さん、「おておかわりふせ」

z902.jpg

きれいに伏せできたねぇ(*´∀`)エライ!

z903.jpg

ほめた瞬間、動きだし

z904.jpg

まだおすわりとも言ってないのに、前脚が勝手におすわり姿勢に。

z905.jpg

じらしたつもりはないけど、待てなかったチャリ男さんは
すご〜いどや顔で「よし」の声を態度で催促してきました(笑)

z906.jpg

「よし」の声にがっつく(* ̄m ̄)

さて、お散歩の様子はどうかな?

z907.jpg

あっ! 歩かないっΣ(゚д゚lll)ガーン
もしかしてまだ具合悪いのっ?

z908.jpg

チャリ男さん、どこか痛い?

z909.jpg

あ、走れるんだ?

z910.jpg

もしかして下僕をじらしたの?



成長と共に知略策略もうまくなった茶白・5歳。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

たまに演技かどうかわからなくなる(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、「おておかわりふせ」がちゃんとできてえらいですね、お利口さんですね、感心しました。
チャリ男さん、立派でいらっしゃいます。
英福は、ご飯前のふせは、おざなりに前足をチョンという感じで、私に「ちゃんとふせして」とリピートをリクエストされますが、やはり二度目もおざなりのままで、すぐがっついています。
まあ、それもかわいいふせなんですけれどね。
チャリ男さん、お散歩でも元気に走られたのですか。
チャリ男さんは、回復力が素晴らしくて、本来体力のある子なのだと思います。
チャリ男さんは具合が悪くなっても、生きる活力がすごく強くていつでもすぐ良くなるから、大丈夫だと思います。
これからも、チャリ男さんは大丈夫だと思います。
チャリ男さんが元気になられて私もすごく嬉しいです。。

| 山崎陽子 | 2012/10/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、行儀いいですね~。感心します。優しくて、可愛くて、行儀がいい、演技もできる完璧です。毎日見ていて、癒されます。ありがとう!チャリ男さん。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
スヌード姿のチャリ男さんに萌え〜です♡
「よし」の催促を態度で示せるのは、頭がイイ証拠ですね^^
ホント、ピシっとしててカッコいい〜♪

お散歩で歩けない…ってじらしたんですか?!
その後、タッタカタ〜っと走ってwww
カワイイっ♡ やりとり上手さんですね(人´ω`*)

| ともも | 2012/10/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
やっさんがキビシクしこんだのでw
一応できます(* ̄m ̄)
でも勝手にアレンジしたり早送りしたりして
英福さんと同じ感じになりますよ〜(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
ごはん皿が目の前に出てくると
急にいい子になります(笑)
こちらこそ読んで下さったり、コメントなど
いつもありがとうございます!


とももさま
スヌード姿がどうしてもおばちゃんに見えて
しょうがない下僕です(* ̄m ̄)
やりとり…チャリ男さんなりのルールを理解するのが
大変ですが(笑)面白い日々です(*´∀`)

| もち | 2012/11/06 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2457-fcc2dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT