チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲は元気のしるし!

昨日はご心配おかけしました。
二日間ぐっすり眠ったチャリ男さんは



完全回復!

z891.jpg

空になったごはんの袋をチラ見せしたら、まっさきに飛びつく。
カンタンに奪えないとわかるや、脚に力をためて

z892.jpg

ごはん袋アタックをハイジャンプでくり返していました!

z893.jpg

ひさしぶりのチャリノコ(* ̄m ̄)

z894.jpg

袋を頭にかぶったまま、家中を移動。

ある程度なめまくったら切り裂き下僕が袋をオープン!

z895.jpg

隅々までチャリ男さんが舐められるようにします。

z896.jpg

病気の時でも食欲だけは衰えないチャリ男さん。

z897.jpg

元気になった今では言わずもがな。

z898.jpg

体中を使って、袋攻略。

z899.jpg

舐め顔(?)を見たら、恍惚としてました(^_^;)

チャリ男さん、もう具合悪くない?

z900.jpg

体調不良だったことはすっかり忘れている。



それでいいのだ!
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

くいしんぼうバンザイ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん元気になって何よりです(^-^)

おはようございます。
チャリ男さん元気になってよかったですね。
チャリ男さんの袋攻撃、すごくかわいいです(^-^)朝から癒されました。
今日も1日頑張ります(^-^)

| まろぞう | 2012/10/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、元気になられて本当に良かったですね。
見ましたよ、すばらしいハイジャンプですね。
お見事です。
もちさんのおっしゃる通り、食欲はげんきのしるしですね。
チャリ男さんは、実にお元気でいらっしゃいます。
 食欲があるのはキャバの犬種性のようで、英福も一緒です。
おもちゃを出してもらって遊んでいた英福が、やおらおもちゃくわえたまま、おやつが置いてある棚の下に行ってお座りし、私の顔を見あげて「このおもちゃとおやつを交換してあげるよ。」と交渉してきました。
交換は良いことなので、交渉成立、おもちゃを私に渡した英福にドッグフード数粒を食べさせました。
しかし、ちゃっかり英福はそれだけで済まなかった。
私がおもちゃをしまうと今度はおもちゃの場所にに行き、おもちゃ頂戴と要求してきました。
ここでおもちゃをあげないと、次はおもちゃ壊しても離さない子にんなってしまうので、英福におもちゃ返しました。
おもちゃゲット→おやつゲット→おもちゃ再びゲットのトリプルアクセルを決めた英福は、うひゃうひゃご満悦でまた遊び始めました。

| 山崎陽子 | 2012/10/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 08:56 | | ≫ EDIT

元気になって、ほんと良かったですね!安心しました。チャリ男さんが食べているご飯は、なんというメーカーですか?食べっぷりのいいチャリ男さんが羨ましいです。我が家のキャバ3人は、食べたり、食べなかったり・・・。チャリ男さんの、うっとり顔も可愛いです。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、チャリノコになるまで、元気になってよかったですね(о´∀`о)
また近々、元気いっぱい遊んで、お散歩するチャリ男さん見れそうですね( ^∀^)

| もかだもん | 2012/10/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおぉ〜^^自分のごはん袋って分かるんですね♪
やっぱりチャリ男さんは頭イイな〜♡
しぐさのひとつひとつがカワイイですね〜。
ホントにごはんを愛してますね。
ごはん袋も愛してますねwww
ごはん袋でこんなに楽しめるとは!! さすがチャリ男さんです!!

元気に戻ったチャリ男さんがいて、ウレシイです〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/10/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

まろぞうさま
ありがとうございます〜!
袋攻撃は執拗で、でもうっとりで…と
色々いそがしそうです(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
ご心配ありがとうございます!
食欲が根源の交渉術はチャリ男さんも
そうとうな腕ですw


skskさま
過去の痛みに引きずられないチャリ男さんです(笑)
チャリノコ、体が強烈なごはん臭になるので
シャンプー前にだけ現れますw
全部の記事が好きと言って下さってありがとうございます〜!


レン・リリィ・ティアラママさま
チャリ男さんのごはんは病院で処方される
ドクターズケア、アミノプロテクトという商品です。
アレルギーとか体の不調がある子が食べるものなので
健康なら必要ない成分かもしれません…(^_^;)


もかだもんさま
お散歩は元気いっぱいすぎて写真が撮れないことも
しばしばです(* ̄m ̄)
でもそれが一番うれしいです〜(*´∀`)


とももさま
見た途端テンション爆裂ですw(ごはん袋)
食べることにかけてはヒトより頭いいんじゃないかと
思います(*´∀`)
空の袋もごちそうだ!ってなってますよ〜(* ̄m ̄)

| もち | 2012/11/06 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2456-fc2704b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT