チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い台風でしたね。

台風、皆様だいじょうぶでしたか?



台風がまさに関東を通り過ぎている時間、
チャリ男さんはお風呂に入ってさっぱり。

z864.jpg

ノリノリで乾燥。

z865.jpg

ヒネリを聞かせてローリング。

z866.jpg

ヘビさんのように体をこすりつけて

z867.jpg

それだけでは足りずに、下僕の手を要求。

z868.jpg

ぶつかり稽古。

z869.jpg

やる気満タン!
さて、第2ラウンドでも……。

z870.jpg

外でうねりをあげて吹く風の音にビビる。

チャリ男さん、腰引けてますよ〜(* ̄m ̄)

z871.jpg

びしょびしょのまま抱っこご所望Σ(゚Д゚)



抱っこはもう少し乾かしてからお願いします。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

風の音から気を紛らわせようとお風呂に入れたのにな(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、風の音こわかったですね。
いたいけなチャリ男さんを脅かして、いけない台風さんですねえ。
私から台風さんに、「めっ!」って言っておきますね。
もう、去っちゃいましたけれど・・・

| 山崎陽子 | 2012/10/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとに強い風でしたね。
雨はさほどではなかったのでタバコを吸いに玄関を出てみたのですが(家庭内での立場が透けて見えてしまいますか?(^_^;))
身の危険を感じるほどでした。
が、うちのラグ君は家の中で、強風の音にも平然としていました。
そういえば雷も気にならないようです。
震災も経験してないし、あまり怖い思いをしてないからでしょうか。
それとも、頭のネジが1本…(-_-;)

チャリ男さんは鋭敏な危険察知感覚(^^)で、もちさんの工夫をものともせずに、回避要求発動ですね。(^_^)
しかしお風呂上りのハイテンションはどういう意味があるのでしょう。
うちの子もしばらーくズダダダーッと走り廻ります。

| ラグ父 | 2012/10/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

あたしならチャリ男さんにお願いされたら、
びしょ濡れでも抱きしめちゃいます\(//∇//)\

和歌山は台風大丈夫でしたー(^ ^)

| ルイカ | 2012/10/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(゜▽゜)/

横浜は台風大丈夫でしたか?まろぞう地域はなんとか大丈夫でした。うちのキャバは散歩に行けなかったことが1番辛かったようです(-.-;) チャリ男さん元気そうで何よりです(^-^)

| まろぞう | 2012/10/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、可愛い~。ちょっと怖いんですがって顔、たまらなく可愛い!口が少し開いてる~。濡れててもいい!抱きしめてあげたい!

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペット専門ブログランキング | 2012/10/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、台風こわいですよね〜><
お風呂に入って、気を紛らわせてよかったですね^^←ナイスもちさん
その後は、すんごいハイテンションですねwww
ヘッドバンギング?! ロックな感じで楽しいな〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪

あああ、お外でまた風が!!
でもでもっ^^もちさんがいるから、チャリ男さんは大丈夫ですよ♡

| ともも | 2012/10/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
強すぎる風の音は犬の耳に不快なものとして
聞こえるようですねぇ〜(^_^;)
下僕はけっこうワクワクするんですが(笑)


ラグ父さま
チャリ男さんもパピーの頃はヘイキでした。
ベランダで雷を聞かせてもきょとんとするのみ。
二度目の夏から嫌がるようになって
犬らしさが現れたんだなぁと思った記憶…(* ̄m ̄)


ルイカさま
びしょぬれ過ぎて、ちょっとムリ〜でしたw
二時被害拡大します( ̄ー ̄)ニヤリ
和歌山、直撃してましたねぇ(^_^;)
ご無事でよかったです!


まろぞうさま
台風は怖いけどどこかワクワクする下僕です。
そちらが何もなくてよかったです(*´∀`)
お散歩…さすがに台風の時はガマンしてほしいですよね〜。


レン・リリィ・ティアラママさま
あのちょい開きな口がいいですよね〜(* ̄m ̄)
でもホントにびしょびしょだったんです(^_^;)


とももさま
お風呂場まで風の音が追いかけてきて、
チャリ男さんあんまりリラックスできなかったらしいです(^_^;)
おうちで楽しく過ごしてもらえるワザはいくつかありますが
一番テンションあがるのがお風呂みたいです(*´∀`)

| もち | 2012/11/06 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2453-32f88838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT