チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前にいないのがイヤ。

昨日の午後は病院へ。



ごはんとフィラリアの薬・フロントラインを買いに行きました。

ついでに右耳が炎症起こしかけていたので、診察も。

z855.jpg

洗浄してもらい、お薬投入。
しっとりお耳になりました〜(* ̄m ̄)

帰りはパン屋さんへ。

z856.jpg

当然チャリ男さんは車内待機ですが

z857.jpg

今までそばにいたやっさん(姉)が
自分の目の前から消えたことにショック。

z858.jpg

置いていかれるのはイヤ。一緒にどこまでも行きたいのです。

z859.jpg

やっさんが消えた方向もしっかり見ていた。

z860.jpg

けれど、一応ちょっとキョロキョロしてみる。
どっち方向にもいないのが判明し…

z861.jpg

力が抜けて座り込んでしまったΣ(゚Д゚)どれだけ〜?

置いていかれて本当にショック&心配&自分もお外を歩きたい!

z862.jpg

色んな葛藤が混ざって、チャリ男さんの瞳にやる気がみなぎる(* ̄m ̄)



やっさんに再会し、パン屋さんで一緒にお買い物(盗み食い含む)をしたい。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そんな夢を見る茶白・5歳。
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん大好きなやっさんと一緒にパン屋さんでおいしいパンが選びたかったんですね。
チャリ男さんは甘えん坊さんの可愛いベイビィちゃんですね。
可愛いチャリ男さんに萌えます。
英福も食べ物売っているお店に行くときは、私と車の中でお留守番ですが、母や兄の後追いをしてアンアン泣きます。
可哀想なのでおやつをあげて気を紛らわせてもらいます。
今のお気に入りは五穀チップスです。
今日はトリーマーさんでお利口にしていたのでごほうびにおもちゃを買ってもらいました。
ラグビーボールと棒状のおもちゃです。
棒状のおもちゃは堅いポリエステルの生地でできていて「かんでも大丈夫」のキャッチフレーズが付いていて頼もしそうでした。
と思いきや、夢中で遊びすぎて縫い目のところからほころびかけてしまいました。
そこで母が私の海老茶に白の花模様のワンピースの生地を使ってリフォーム補強しました。
棒状のおもちゃは、花柄のソーセージ、ラグビーボールは花柄の焼き芋に生まれ変わりました。
可愛いおもちゃで遊ぶ英福がかわいかったです。

| 山崎陽子 | 2012/09/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またまたチャリ男さん、おいて行かれたと思っちゃってますね。
なんか…真剣で不安でかわいそうですね。
でも、もちさんがそばにいるから大丈夫ですよ〜^^
って言っても、チャリ男さんは必死ですね。聴こえませんね。
…力が抜けて座り込んじゃうほどに、ですか。
チャリ男さんの頭の中はパニック状態。
いつもちゃんと戻ってきてくれるけど、けど、けど。
チャリ男さんの家族愛は無限ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

チャリ男さんも、他のワンコさんもやさしい気持ちがいっぱいです。愛情深いっ☆・゚:*

| ともも | 2012/10/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

大好きな人のそばにずっと離れず、一緒がいいですよね。居るだけで安心するんですよね。我が家のキャバも、家ではずっとそばでくっついていますよ。これからの季節は、心地いい温かさでずっとくっついていられるから、幸せ~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/10/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
やっぱり置いて行かれると泣いちゃいますよね〜。
その泣き声もかわいいんだけど
チャリ男さん、段々ボリュームが大きくなって
道行く人の視線が痛いですw


とももさま
置いていくわけないのに
毎回理解できず必死です(* ̄m ̄)
その必死さが可愛いんですけど
そろそろ理解してほしい〜(笑)


レン・リリィ・ティアラママ さま
寒い時期は特にくっつき魔になりますよね〜(* ̄m ̄)
ホント、あのぬくもりが幸せです(*´∀`)同感!

| もち | 2012/10/30 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2452-9a1e1fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT