チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気配りのできるイヌ。

チャリ男さんがぐっすりと眠っていらっしゃる…。



ロングお散歩の翌日はいつもこう。
パシャパシャ写真を撮っても起きない。

z834.jpg

疲れていない時は「なにしてんの? ごはん? おやつ?」って目を開けちゃうけど
今日はそれもなし。

z835.jpg

しめしめ。ならば今のうちにそうじでも…

z836.jpg

起きたっΣ(゚Д゚)

さっきは、つついても目を開けなかったくせに…!

z837.jpg

下僕がそうじにはりきろうと思った気配を敏感に察知したのか?

違うのよ、チャリ男さん。
寝てていいからね。

z838.jpg

ますますやる気を見せる茶白(完全に起きてはいない)

z839.jpg

チャリ男さん、寝ぼけ眼がかわいいね!

z840.jpg

かわいいと言われて、笑顔こぼれる。

う〜ん、やっぱりチャリ男さんはいい子だなぁ。
世界で一番かわいいね!

z841.jpg

ほめ言葉を聞いてさらに気分良くなる。

そうじをしたかった下僕はいつの間にかその笑顔を撮影することに熱中。

z842.jpg

チャリ男さんの気配りは時として下僕の意図しない方向にいく。



本犬はいい仕事したつもり(* ̄m ̄)
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも実際はそうじのジャマだった(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもチャリ男さんの笑顔に癒されてます(*^^*)

| ルイカ | 2012/09/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

ほめればほめるほど、いいお顔になるチャリ男さん!
チャリ男さんは本当に、ほめがいがある子ですね。
寝ぼけ眼のチャリ男さんも笑顔のチャリ男さんも可愛くて癒されます。

| 山崎陽子 | 2012/09/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔だ~。可愛い~。可愛いってことばで、ほんといい笑顔しますね。チャリ男さんの笑顔みると、私もなんだか嬉しくなっちゃいます(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/09/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
重力に逆らわず^^チャリ男さん、ベッドにピタっと張り付いてますね。
よっぽど疲れたんでしょうね〜。
おおおっ もちさんがお仕事をしようとしたら…起きましたかっ?!
半目になってますw カワイイですね〜♪
ほめられて、さらに笑顔になって^^素直なコですね〜♪

もちさんのしあわせな笑顔を増やしてますね♡ &私たちもw
チャリ男さんは、イイ仕事してますよん (*^ー゚)b グッジョブ!!

| ともも | 2012/09/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

もち様&やっさん様
 毎日、楽しく拝見しております。
 チャリ男さんの、マットに散るしっぽちゃんが、天使の羽のように見えますね!夢のように可愛いっ(≧∇≦)
 うちの子は三歳のルビー(♂)なのですが、顔立ちや行動がチャリ男さんと良く似ていて、親しみを感じております。ブログ、これからも楽しみにしております。頑張って下さい!

| ルルまま | 2012/09/29 01:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ルイカさま
ありがとうございます〜(*´∀`)
下僕は頂くコメントに癒されてます(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
ほめがい…ありますねぇ(*´∀`)
かわいいというだけで喜んでくれる
純真なチャリ男さんです(* ̄m ̄)


レン・リリィ・ティアラママさま
ちょっとほめて伸ばしすぎたような気がしてたんですが
こういう笑顔をしてくれるなら
いくらでもほめちゃいます(*´∀`)


とももさま
ベッド大好きなんですが、お仕事(のジャマ)も大好きなんです(* ̄m ̄)
ほめことばに素直すぎて、ごほうびまで期待するので
最近はうっかりほめられない〜(笑)


ルルままさま
はじめまして!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
ルビーちゃんはぬいぐるみみたいに可愛い子が多いですよね〜(* ̄m ̄)
似てると言ってくださってうれしいです!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

| もち | 2012/10/30 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2450-9ca27d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT