チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい日はいつものお散歩道。

昨日は肌寒い一日だったので……



いつものお散歩道に復活しました!
この日以来かな?

すると前方より……

z811.jpg

ポワロくん

コイケルがこのお散歩道に来てるなら……

z812.jpg

アイツを呼び出さないわけにはいかない…!

z813.jpg

イケメン幸介くんだぁ〜!
久しぶり〜(*´∀`)ああ、イケメン!

似てると思っていたこの2頭、お父さんが同じでした。
…ということは…兄弟!

z814.jpg

コイケル同士楽しそうにしていたので

z815.jpg

チャリ男さんのために仲良しのふぅ太くんを召還(* ̄m ̄)

z816.jpg

クンクンあいさつの後、二人はすぐに

z817.jpg

追いかけっことおすもう!

駆け回り、転げ回って楽しく遊ぶそのそばで

z818.jpg

兄さん、弟の香りに夢中。

z819.jpg

ふぅ太くんとチャリ男さんの追いかけっこは終わりを見せず…

z820.jpg

幸介くんのクンクンも中毒レベルにまで発展∑( ̄□ ̄;)ナント!!

見て、あの目!
すっごく真剣にクンクンしてるでしょ(笑)

z821.jpg

いっぱいおともだちと遊んでチャリ男さんは大満足!



相変わらず写真を撮りすぎてしまうこの道。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕もイヌ中毒になる(*´∀`)皆可愛すぎる!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、イケメン幸介くんとポワロくんはご兄弟ですか。
火曜サスペンス劇場のような幸介くんの出生の秘密にびっくりしました。
 チャリ男さん、お友達をいっぱい呼び出してもらって仲良く楽しく遊べて良かったですね。
チャリ男さんたちの、犬の集会がとても楽しそうで、見ている私も愉快になりました。

英福はこの頃は早朝におもちゃで遊ばせてもらうのですが、カミカミ専門から今日は新しいレベルの遊び方に移行しました。
それは英福がおもちゃをくわえたまま逃げるのを、私に追いかけてもらうという鬼ごっこ。
でも英福は全力疾走では逃げないんです。
ゆっくりトコトコ逃げて、途中で私が追い付くのを立ち止まって待っているんです。
私が追い付くとまた、トコトコ逃げる。
のんきな鬼ごっこです。

| 山崎陽子 | 2012/09/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 08:44 | | ≫ EDIT

幸介クンLOVE〜(≧∇≦)
先日、CMでコイケル出演してるのを発見して、瞬間で『幸介クン!!』と叫んでしまいました(^_^;)

| ルイカ | 2012/09/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

うれしいびっくりでした!

こんにちわ!ポワロ母です。
平日のしかもあの公園でお会いするなんて、ホントにうれしいびっくりでした♪(最初、幻覚と思いましたぁ~。笑)

しかも幸介にーさんまで呼び出して頂きありがとうございました!(イケメンに反比例したお笑いセンスをもった幸介にーさんには笑えました。)

それにしても、ビビケル(びびり+コイケル。。)とは違い、チャーリー君はホントにフレンドリーで良い子ですねぇ~。うらやましい。。。

今回は先に帰らせて頂きましたが、次回は是非幸介にーさん共々、ゆっくりお茶でも致しましょう♪ 素敵な写真ありがとうございました!

| きょん | 2012/09/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつものお散歩道のチャリ男さんは、無邪気でうれしそうな表情をしてますね〜♪
こちらもユルむ〜w ニヤニヤケタケタ笑いながら画面を見ていますよ。

わぉっ^^うれしい驚きですね。
イケメン幸介くんとポワロくんは兄弟なんですか〜!!
幸介くんったら、ずっとクンクンしてますねwww
兄弟のかほりは香しい&なつかしい??…なんですかね (*^▽^*)ゞ

チャリ男さん&ふぅ太くんはいつもの遊びをっ!! ですね。
やるきを魅せてくれてうれしいっ^^
本気で遊んでますね〜♪ イイ表情してますね〜♪
私も大満足〜♡ありがとうございます!!
もぉっ イヌ中毒ですよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

| ともも | 2012/09/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子 さま
コイケルは頭数が少ないので出身犬舎も
すぐ分かるし、ほぼ縁戚になるようです(* ̄m ̄)
鬼ごっこは楽しいですよね〜(*´∀`)
チャリ男さんは鬼ごっこしてるうちに
おすもうに変わるのでお相手タイヘンです(^_^;)


skskさま
チャリ男さんは仲良しのおともだちがいると
すっごくわかりやすく喜びます(* ̄m ̄)
あの笑顔が証拠かな(*´∀`)
幸介くんは笑いの取れるイケメンです( ̄ー ̄)ニヤリ


ルイカさま
下僕もそのCM見ました!
コイケルってキャバと見間違えやすいから
一瞬ドキってしますよね(* ̄m ̄)
しかもあのCMの子、幸介くんに似てたし…(*´∀`)


きょんさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜!
我々はあそこが本拠地なのです(* ̄m ̄)
ぜひまた遊んでください!
兄さんのキャラクターは全世界に笑いをくれてますw


とももさま
ひとりぼっちのお散歩とは全然違う表情ですよね〜(*´∀`)
あの顔が見たくて下僕もはりきって歩きます(* ̄m ̄)
幸介くんはかなりのニオイフェチなのです(笑)
ふぅ太くんとの戦いは最近負け続けなので
チャリ男さん、特訓しなくちゃ(笑)

| もち | 2012/10/16 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2448-a0c79d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT