チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰が抜ける…!

チャリ男さ〜ん。



梨をむいてカットしてチャリ男さんを呼ぶ前から
ニオイだけでよだれだらだらしていたチャリ男さん(^_^;)

真剣な瞳だわぁ。

z801.jpg

口タプを間違うほど、梨ちゃんを食べたい…!

z802.jpg

したたる果汁を何度もなめながら食べ進めて、1カット完食。

z803.jpg

食べてる途中からどんどん四肢の力が抜けて、へたり込んでしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おいしすぎたようです。

下に梨ちゃんの果汁が垂れていますな。
やっさん(姉)が洗濯したてのシーツなのに( ̄ー ̄)ニヤリ

z804.jpg

そこにやっさんからさらに追加で1カット。

z805.jpg

またもや食べながら力が抜けていく。

z806.jpg

チャリ男さ〜ん? どんどん低くなってるよ〜。

z807.jpg

今食べているものが終りかけると

z808.jpg

次の梨ちゃんを狙ってお皿を凝視。

z809.jpg

おいしすぎて、たまら〜ん状態(* ̄m ̄)



お気に召してよかった(*´∀`)
b-m-42.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも腰が抜けるのはやめてほしい(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口タプ間違っているチャリ男さんも、はぐはぐうまうまのチャリ男さんも、流し眼で梨ちゃんチラッのチャリ男さんも、皆可愛いと思います。
梨ちゃんがおいしすぎて、腰が抜けたチャリ男さん、脱力系で、一昔前にはやった「タレパンダちゃん」みたいで可愛いと思います。
そんなにおいしく梨ちゃんが食べられるチャリ男さんはお幸せそうですね。
幸せは健康の元、チャリ男さんはこれからもずっとつつがなく健康でいられると思います。
フォークで梨ちゃんを召し上がるチャリ男さんは、テーブルマナーも素晴らしいと思います。

| 山崎陽子 | 2012/09/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

チャリ男さんとってもかわいいo(^-^)o
梨大好きなんですね。
美味しいですよね、梨(^O^)
腰抜け姿たまりません(^O^)/

| まろぞう | 2012/09/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています

うちの9ヶ月もキャバリア男子も梨大好きです
イビキかいて寝てたのに梨切り出すと飛び起きてきます(笑)
いまからリンゴの季節が楽しみです

| のんママ | 2012/09/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

梨を、梨だけを見つめる瞳、ムっハー(^o^)カワイイっすね~。
腰が抜けるほどおいしいんじゃ、なるほど他の物は目に入らなくなりますねー。(おかわりの皿以外)
あーなんか、梨食べたくなってきましたー。(^^)
今日買って帰ろうかなー。
チャリ男さん効果で品薄だったりして。(み〇もんたですかっ)
フフフ、それにしても、久しぶりの口タプ間違いにヤラレましたよ。(*^_^*)


| ラグ父 | 2012/09/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、梨好きなんですね~^^
我家のこじこじさんは基本なんでもウマっそ~に食うので、何が好きなのかよく分からんです^^;
しかしりんごとか柿を剥いていると、目の色が変わるよ~な...
でも、チャリ男さんみたいに腰は抜けないなぁ(笑)
かわいい..

| ナカニー | 2012/09/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおぅ〜^^ 真剣な眼差しが一点に集中してます!!
ごくり…! かわいいっ♡ ナイス口タプですね〜♪
チラッ 梨ちゃんをお口に含みながらも、次のを狙っちゃう瞳がカワイイですね〜♪

果汁を味わってからの完食、グルメですw
うほほ〜っっっ萌え〜♡ 腰が抜けちゃうほど美味しいんですね。
チャリ男さんをよろこびで包む、秋の実りに感謝です d(*^v^*)bヤッタネェ♪

…なんだか梨が、食べたくなっちゃいました^^

| ともも | 2012/09/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

まるで近くで見ているような臨場感‼
最後、あ~ん。のバナーが可愛くて萌です❤

| hosapy | 2012/09/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

梨美味しいですよね~。チャリ男さん、良かったですね。美味しく食べるチャリ男さんの動画がみたいです!口タプや、チラッと見るお目目、たまらなく可愛いです。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/09/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
たれぱんだ懐かしい〜!
確かにたれキャバですw いつも(* ̄m ̄)
手で持つよりフォークでもらった方が
食べやすいみたいです。
ヘンなイヌです( ̄ー ̄)ニヤリ


まろぞうさま
梨の季節はチャリ男さんのよろこぶ顔が見たくて
ついつい買いすぎちゃいます(^_^;)
いつもより美味しかったらしくて
今年は腰が抜けました(笑)


のんママさま
はじめまして〜(*´∀`)
読んで下さってありがとうございます!
わかります!
チャリ男さんもイビキを止めて飛び起きてきます(* ̄m ̄)
どこの子もくいしんぼうですなぁ(*´∀`)



ラグ父さま
真剣な瞳にKOされちゃいました(笑)
へなへな〜って腰が抜けていって
下僕はカメラを構えながら爆笑です(^_^;)
我が家では梨の取り合いがあって
常に品薄です(* ̄m ̄)


ナカニーさま
チャリ男さんもなんでも喜んで食べるから
パピーの頃はとくに違いがわからなかったんですが
梨は格別好きなんだなと最近判明しました(* ̄m ̄)
柿は食べさせたことがないなぁ。
道路に落ちてる柿もあんまり興味しめさないです。
もしかして渋柿なのかな(笑)


とももさま
ちょっと寄り目で(* ̄m ̄)
食べながら次のエモノを見るという
貪欲さもあのかわいい瞳でやられるとたまりませんw
下僕も梨、食べたい…!


hosapyさま
カメラぐいぐい近寄っちゃいました(´∀`*)ウフフ
バナー、久しぶりに新しいの作りました。
気に入ってもらえてうれしいなぁ(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
動画…!( ̄□ ̄;)!!
考えてなかった!
今度チャレンジしてみます。
梨をしゃくしゃく食べる姿、動画で残したい〜!

| もち | 2012/10/16 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2447-7629d151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT