チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

墜落睡眠、急浮上覚醒。

今週はやっさん(姉)が遅い夏休みでずっと家にいる。



チャリ男さんは大喜び&ハイテンション。
しかし生活ペースがつかめず、とにかく眠い。

z765.jpg

やっさんが寝ている時、ひたすら寝て、寝まくって。

z766.jpg

片付けや家事などする時は、どんなに眠くても
飛び起きてきて見守る。

z767.jpg

がんばりやさんだねぇ(´;ω;`)ホロリ

段ボール解体作業中は

z768.jpg

そわそわうろうろして作業のジャマをしちゃう(* ̄m ̄)

z769.jpg

「お手伝いいらないよ」と言われてショック。

z770.jpg

疲れきって、下僕ベッド下に潜り込む。

z771.jpg

しかし、かなり睡眠不足なので…連写している間に

z772.jpg

寝た(^_^;)



瞬時に寝て、瞬時に起きるチャリ男さんの血圧が心配。
b-m-41.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

早くやっさんのいる毎日に慣れて!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、すやすや寝顔カワイイ、萌えます。
もちさんとやっさんに愛されているからこその幸せいっぱいの愛らしい寝顔を見せてくれるのですね。
チャリ男さんの、メルヘンな可愛い寝顔を見て私もほんわか幸せ感じました。
良いものを見せて頂きありがとうございました。

さて、おもちゃ中毒になった英福。
おもちゃは離さず、おやつでは交換してくれないので、昨日街に出た母、ひさこさんに、同じおもちゃを二つ買ってきてもらいました。
同じところを繰り返し噛んで、破壊の恐れが出てくる前に、おもちゃとおもちゃを交換してもらう作戦を考えたんです。
この作戦は成功。
英福はそのうちに自分から、交換を申し出るようになりました。
人が持っているおもちゃが、うらやましくて欲しいんです
まったく同じおもちゃなのにとおかしかったです。
次々と何十回も交換して、二時間たっぷり遊びました。
私も交換係として、二時間英福を見守り続けました。
さすがの英福坊ちゃまもご満足いただけたようで、口角アップ舌を見せてご満悦の笑顔を見せてくれました。

| 山崎陽子 | 2012/09/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

えらいね~、チャリ男さんなりに考えてお手伝いしてるのよね~。みんなの間に入りたいのよね(笑)邪魔してるとしても、怒れませんね。こんなに可愛い寝顔見せられたら(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/09/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
普段いらっしゃらないやっさんがいて、チャリ男さんは超うれしいんでしょうね。
やっさんの行動を見守ってるんですか。エライエライ〜♪
段ボール解体作業をお手伝いしたいチャリ男さん^^カワイイコですね!!
お手伝いができなくてベッドの下で… 本気のお疲れですね!!
うはぁ〜っ寝顔がカワイイな〜☆・゚:*(人´ω`*)

『やっさんが寝ている時、ひたすら寝て、寝まくって。』←なんていじらしいの♡

| ともも | 2012/09/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
寝顔は幼児、動物…と癒されます(*´∀`)
英福さん、2時間も遊ぶなんてすごい〜!
それ以上に2時間も見守っていた山崎さんもすごい〜!


レン・リリィ・ティアラママさま
お手伝いの気持ちはとってもうれしいのですが
破壊してちらばして、食べちゃって…という未来が
見えてしまうんですよね〜(* ̄m ̄)
それでも怒れないけどw


とももさま
うれしくてうれしくて寝不足…(笑)
段ボールは解体したものすべてチャリ男チェックを
いれないといけなかったみたいです(* ̄m ̄)
お仕事止められて力尽きた…!

| もち | 2012/10/02 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2443-281da73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT