チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常に全力で挑んだ結果。

引き続き、やっさん(姉)の模様替えは続く記事。



お昼ごはん中は隔離されるチャリ男さん。

z746.jpg

き〜ぅき〜ぅと鳴いてごはん下さいアピール。

z747.jpg

食べ終わったテーブル(実は解体前のベッドの一部分)を切な気に見る。

z748.jpg

盗み食いもパパしゃんとの戦闘もおあずけ。
しかも眠さMAX。

どうしようもなくて

z749.jpg

どこでも下僕〜(*´∀`)

しょうがないなぁ。抱っこしますから寝ちゃってください。

z750.jpg

甘えてくるから抱っこするのに、すぐに腕から抜け出しちゃう。

別室のパパしゃん&やっさんのことがとっても気になって
眠りもせずにふすまの前で健気にスタンバイ。

z751.jpg

ベッドを木片にしてゲスト(両親)は去っていった。

z752.jpg

チャリ男さんはで〜んと現れたマットレスを見つけ
当然のように乗り込み私有地化。

z753.jpg

静かになった部屋。スプリングの利いたマットレスの上で
しばしの休憩。

そこでがんばって眠るんだよ〜と微笑ましく見ていたら

z754.jpg

寝慣れた自分のニオイぷんぷんの下僕ベッドに戻ってきちゃった。



やっさんが動くと、熟睡してても起き出して
b-m-41.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

作業をじっと監視するチャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふすまの前で出待ち中のチャリ男さん、いじらしくて可愛らしいですね。
チャリ男さんに萌え票一票です。
ふかふかのマットレスにさっそくのって私有地化するチャリ男さん、なかなかやりますね、ほほえましく思います。
チャリ男さん、今日は雷様は大丈夫でしたか。
牛久は朝から雷様でした。
怖がる英福の気を紛らわそうと、昨日買って、はまったおもちゃを与えてみました。
英福はピンクと白のシマシマキャンディ型おもちゃを口にくわえたままずっと固まっていました。
兄が「かわいそうだけれど、可愛いね。」と言いました。
確かに英福の姿はいじらしくて可愛くて、私も母性本能がふつふつとわいてきました。
英福に萌えながら、チャリ男さんと英福のために雷様除去装置があればいいのになと思いました。

| 山崎陽子 | 2012/09/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
別室で働くパパしゃん&やっさん、気になりますよね。
わかりますよ^^うんうん。
どうしようもなくて…。
ムフフ、やっぱり頼りにするのはもちさんですね〜♪
他のところに意識がいってても、最終的にはもちさんのところへ帰ってきますね。

自分のニオイぷんぷんのベッドは、
毎日もちさんといっしょに寝ているところですものね^^
愛するもちさんのニオイもあるから、
更に安心するんでしょうね〜ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

| ともも | 2012/09/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ふかふかがあると自分のために用意されたと思うんですw
世の中のふかふかは全部制覇しないといけないルールでもあるのかってくらい
乗りまくります(* ̄m ̄)
英福さん、雷の間は山崎さんにぴっとりして
気を紛らわしてくださいね〜(^_^;)


とももさま
自分がいない間に何が起こっているのか
気になって気になって仕方がないようです(* ̄m ̄)
サークルに用意したベッドと同じ位
下僕のベッドにいるチャリ男さん…。
いいけど(笑)

| もち | 2012/09/28 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2441-5cde6002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT