チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大興奮の月曜日。

昨日はやっさんが部屋の模様替えを朝からしていて



チャリ男さんまで大興奮。
午前中のおやすみタイムは一切なく、さらに……

z736.jpg

お昼からはお手伝いに呼び出されたパパしゃん(父)に
大喜びで懐いて、まとわりついて

z737.jpg

超ジャマをしていました。
私達が小さい頃、こんなことをしたら雷を落としていた父は
デレデレ顔∑( ̄□ ̄;)ナント!!

z738.jpg

一緒にお手伝いをしたがるチャリ男さんに口では注意。
でもその声は甘ったる〜い(笑)

z739.jpg

チャリ男さん、傍若無人に自由犬。父、大甘。

z740.jpg

仕事、一切進みませんがな…。
チャリ男さんのお仕事(という名の大邪魔)は絶好調!

z741.jpg

しかし、電ノコを使う時はさすがに隔離。
まさよさん(母)の肩ですねてます(* ̄m ̄)

z742.jpg

お仕事熱心なチャリ男さんはドアの向こうのパパしゃん&やっさん(姉)が
気になって、今すぐ飛んでいきたい!

z743.jpg

とにかく動いてるモノの側で一緒に見守りたいんだけど……

z744.jpg

急に眠気が襲ってきた…!



結局午前寝もお昼寝もほとんどせず。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

はしゃいではしゃいで一日が終わった。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様とお母様がいらして、はしゃぐチャリ男さん、かわいいと思います。
かわいいチャリ男さんに萌えます。
チャリ男さんは、働く人が好きなのですね。
昔、まだ私が子供の頃、NHKの教育番組に「働くおじさん」という、いろいろな職業のおじさまを訪ねて仕事ぶりを見るというのがあったのですが、今、チャリ男さんがその番組を見たらきっと目が釘付けで、はまるでしょうね。
働くお父様のお手伝いしようとするなんて、チャリ男さん、感心、感心、おりこうさんですね(*^_^*)
今日、英福はトリーマーさんで買ってもらった、布でできたピンクと白のシマシマのキャンディー型のおもちゃにはまりました。
噛むとピィピィ笛が鳴るのがツボにはまったみたいで、食べ物と「交換」と言っても、ぬかりなく離さず、やっと取り上げたら、探し回り、大興奮でした。
ペティオの歯磨きロープどころでないお気に入り様です。
あんまり夢中で噛むので、おもちゃが壊れて誤食しないか、気が気でなかったです。
でも大満足でおもちゃ抱えて、とびっきりの笑顔を見せる英福はかわいかったです。

| 山崎陽子 | 2012/09/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのお手伝いU^ェ^U

かわいいですね(^-^)うんうんo(^-^)oご両親にもチャリ男さんは愛されてるんですね。
幸せですね。
うちのキャバもお手伝い大好きですよU^ェ^U
うちのキャバは土曜日に2歳になりました(*^.^*)まだまだ元気でいてほしいです(^O^)/

| まろぞう | 2012/09/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、目力強く〜キラっキラっしてますね^^
ヒトがなにか、わいわい動いてると楽しいんでしょうね。
ご家族がそろってしあわせですね。
チャリ男さんが嬉しそうにはしゃいでて、とってもカワイイです♪

眠いのがまんしてもお手伝いしたい、関わりたい、遊びたい♡ ですね (*´∀`*)

| ともも | 2012/09/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
働くおじさん!
覚えてます(* ̄m ̄)
あの番組好きでした〜(*´∀`)
英福さんお気に入りのおもちゃと出会えて
よかったですね〜!
遊んでる姿が目に浮かぶ(*´∀`)


まろぞうさま
イヌ好き一家なので、メロメロになってます(* ̄m ̄)
イヌってお手伝い好きですよね〜(* ̄m ̄)
新聞読む時も手伝ってくれるし、片付け中もそばに
ぴっとりくっついてくれるし…( ̄ー ̄)ニヤリ
2歳おめでとうございます!
まだまだ青春はこれからですよっ(*´∀`)


とももさま
ヒトがやってることは何でも気になる茶白です(* ̄m ̄)
完全に自分のことをヒトだと思ってるな(笑)
はしゃぎすぎて、疲れちゃった一週間でしたが
好奇心は満足したみたいです(*´∀`)

| もち | 2012/09/28 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2440-22a21d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT