チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼のおしりは物語る。

昨日の続き。長くて大きいエモノに手こずるチャリ男さん。



あきらめない気持ちで、少しずつエモノを攻めていく。

いじわる心を起こした下僕はエモノを取り上げ飛ばした!

z710.jpg

チャリ男さん、大急ぎで取りにいく。

z711.jpg

あの大きなエモノをくわえて走ってる!すごい!

z712.jpg

マットの上に戻ってきて、下僕に背を向けてエモノに再び襲いかかる。

z713.jpg

おしり丸い(* ̄m ̄)

z714.jpg

しかしエモノも丸いので、コロコロしちゃう〜(笑)
チャリ男さんのおしり、ふんばっててかわいい(*´∀`)

z715.jpg

この背中、好きだなぁ。
なでなでしたくなる。

しかしまだいじわるな気持ちの下僕は
チャリ男さんから何度もエモノを取り上げて投げる。

z716.jpg

チャリ男さんはその度に猛ダッシュで取りに行くが
下僕への信頼度はマイナス100に下がった!

安全な巣穴へエモノを隠さなければ……!

z717.jpg

だから、そこは下僕のベッドですやん…。



エモノを運び込む巣穴=「下僕のベッド」定説。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

フタリの間には認識に大きな食い違いがある。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆい♪

v-238おはようございます。わっはっは!
チャリ男さんのお尻かわゆい♪

>フタリの間には認識に大きな食い違いがある。

絵文字:v-8]最後の一言効いてますね♪
今日もおフタリのおかげで一日がんばれまする!感謝

| モモママ | 2012/09/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

私もチャリ男さんの、背中好きです。
なでなでしたくなります。
私は今日は英福のおしりをなでなでして、ダイエットしようかどうか考えていました。
私の思惑も知らず、英福はのんきにおしりなでられていました。
ダイエットはまだ、大丈夫かなと思います。
英福は7・6キロあるのですが、豆柴さんか、柴の女の子位に脚も背中も長いんです。
寝そべっていると[長っ!]というかんじです。
キャバさんにしては大きいと思います。
ダンナさん、いい体してますねという感じです。
チャリ男さんもちょうどいい体形だと思います。
チャリ男さん、大きなエモノをくわえて何度も走るその体力が素晴らしいと思います。
チャリ男さんは、元気いっぱい健康体だと思います。

| 山崎陽子 | 2012/09/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

カワイイおしりのチャリ男さん(^^)
でも最後の写真はビームライフル構えて迫ってくる連邦の白いヤツみたいだ。カッコイイぜ、チャリ男さん!
やっぱりエモノを前にしてバトルモードですね。

| ラグ父 | 2012/09/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いお尻~たまらん!まん丸だね。なでなでしたくなるよね~。遊びに夢中になっているチャリ男さんのムービーがみたいです(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/09/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
本日も真剣にエモノに挑んでますね^^
ホント、おしりがカワイイです。
おしりって、色んな表情がありますね〜www

あああ、せっかくエモノを自分の陣地に隠したのに〜。゚(゚^∀^゚)゚。アハハッ
ナイスですよ♪ チャリ男さん!!
そういうトコがまたカワイイんですよ。

| ともも | 2012/09/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

モモママさま
お尻は萌えポイントですよね〜(* ̄m ̄)
こちらこそコメント頂けると
とってもうれしくでがんばれます(*´∀`)
ありがとうございました!


山崎陽子さま
キャバリアは個体差が豊富ですよね〜(*´∀`)
ダイエットってよほど深刻な状態じゃない限り
しなくてもいいと下僕は思うんです。
元気が一番! 


ラグ父さま
あのアニメにチャリ男さんを
出演させてもらえないだろうか…ww
エモノを前にすると、いい仕事するんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ


レン・リリィ・ティアラママさま
まるいお尻は魅力的ですよね〜(*´∀`)
動画!
考えてもみなかった(^_^;)
次は思い出して撮影してみます!


とももさま
おしりだけでも色々楽しめます(* ̄m ̄)
エモノ…隠したはいいけど
オープンすぎる場所で、隠したうちに入りません〜w
ホントそういうトコが萌えます(*´∀`)

| もち | 2012/09/27 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2437-b3fde6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT