チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のチャリ男さん。

自分のための記録としてちょっと過去を振り返る。
毎年9月のチャリ男さんはどうだったかな?(* ̄m ̄)



まずは2007年! 0歳のチャリ男さんは…

z691.jpg

細っ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

体重は6kg前後。
しっぽもまだ成長途中で、全身の毛がうすいわぁ(*´∀`)カワイイ!

z692.jpg

そうだったのよ、あなたまだパピーだったの(´∀`*)ウフフ

2008年のチャリ男さんは…

z693.jpg

ちょっとたくましいボディライン。
体重は7kgを越えてました。最高は7.4kgかなぁ。

2009年のチャリ男さんは…

z694.jpg

お散歩で鍛えた全身は筋肉だらけ。
ってか、そのセリフ食欲ばっかりや〜!

2010年のチャリ男さんは

z695.jpg

毛ぶきが良くてしっぽファッサファッサ言わせてお散歩してました(* ̄m ̄)
体重6.5kgかな?

2011年のチャリ男さん。

z696.jpg

震災後の節電のためにサマーカットして見た目痩せました。
体重は5kg後半で、かなりガリガリでしたよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

2012年、今年のチャリ男さん。

z697.jpg

去年に引き続きサマーカット。
体重6kg前半で安定。
アレルギーでしっぽの毛が抜けて、ちょっと貧相に(^_^;)


今、5歳のチャリ男さん。
たった5年だけど、写真で振り返ると長いような短いような…。

z698.jpg

見てますよ〜。今後も見つめ続けていきますよ〜(*´∀`)



目の前にいるチャリ男さんを見るのもいいけど
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

過去のチャリ男さんもたくさん見ていたい(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


未来はチャリ男さんと一緒に見るのだ!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もチャリ男さんのこと、見てますよ~。
今後も見つめ続けていきますよ~
チャリ男さんは五年間の間、ずっとずっといつもいつも可愛かったんですね。
チャリ男さんは、永遠の可愛さだと思います。
まるでデビアスのダイヤモンドの輝きの様ですね。
スィート ファイブ ダイヤモンド チャリ男さんですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/09/13 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの歴史〜♪
過去も現在も、もちさんとお散歩してますね^^
未来も変わらずにフタリが歩いていく姿を、
こちら…パソコンの前から見つめ続けて行きます〜☆・゚:*(人´ω`*)
いつか、生チャリ男さんに会える日が来ることを願いつつ♡

チャリ男さんの明るい笑顔は、未来に続くつづく〜ですっ!!

| ともも | 2012/09/14 02:41 | URL | ≫ EDIT

見た目細いですけど、元気ですよねぇ。

ウチのキャバのマーチは9か月過ぎましたが、もう9kgに達しています。
でも体自体大きくなってきて、決して太り過ぎではなくて・・・。
その成長ぶりに末恐ろしくなってきました。(^^;)

| ちゃげき | 2012/09/15 05:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
下僕も色々なお宅のさまざまなわんこさんたちを
拝見しまくっています(* ̄m ̄)
チャリ男さん、おじいちゃん白髪が増えたけど
永遠のかわいさは失っていません〜( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん英福さんも(*´∀`)


とももさま
細さが気になって過去の画像を掘り返していたので
こんな記事になりました(*´∀`)
今後はどうなるのか楽しみです♪
未来でも明るく食べて遊んで寝て…をしてくれればいいな(* ̄m ̄)


ちゃげきさま
9kgとはいいキャバ骨格ですねぇ(*´∀`)
9kgでも太ってるようには全然見えません〜!
9ヶ月ならそろそろ成長終わりかなぁ?
チャリ男さんはその頃から横に大きくなり始めました(^_^;)

| もち | 2012/09/25 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2435-a89c254e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT