チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニオイは追うけど会うのは微妙。

まだまだ残暑の横浜。



チャリ男さんがふ〜ふ〜言いながら歩いてます(* ̄m ̄)

足取りが重くなって「抱っこちゃん」希望しようとした矢先…

z656.jpg

気になるニオイをキャッチして走り出す。

z657.jpg

電柱で立ち止まって、誰かのおてがみをクンクン読み。

z658.jpg

電柱にかけられたおチッコより下にたまったモノの方が
ニオイ強め。

よくよくチェックして次の電柱へ。

z659.jpg

同じ子か、他の子か分からないけど、またもやフレッシュなおてがみ。

z660.jpg

どんな子が残したのか下僕も気になるわぁ。

z661.jpg

次の電柱にもフレッシュおてがみ。
だんだん放出量が少なくなってるから、同じ子かも?

z662.jpg

チャリ男さん、姿を探して歩き出す。
おてがみの主に会いたいような会いたくないような微妙なキモチ。

z663.jpg

会って怖い子だったら…毎回こっそり逃げ出すのだ(* ̄m ̄)



かなわないと思った相手は後ろからおしりクンクン。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それってイヌの世界では無礼なんじゃないの? いいの?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お友達からのお手紙を熱心に読んで、お勉強家だと思います。
チャリ男さんは社交的でえらいですね(*^_^*)
チャリ男さんが残したお手紙もきっと、お友達が読んでくれていることと思います。
英福は、お散歩のときは一貫して抱っこじゃなきゃいやといいはり歩かないので、お手紙のやり取りはしないんです。
予防注射の関係で、お散歩デビューが生後6カ月までできなかったのが原因かなと思っています。
社会化の時機を逃しちゃったのですね。
お家の中で自分から自分にお手紙出しています。
おたくっぽいですね。
まあ、それも英福の個性かなと思っています。
うちの子はなんでもかんでも可愛いからいいんです(*^_^*)
 もちさん、私のテストに言霊のエールをくださり、ありがとうございました。
試験はいまいち自信はありませんが、もちさんの言霊エールには大いに励まされました。
もちさんのお優しい気持ちが嬉しかったです(*^_^*)
試験の日、英福はとてもお利口サンにお留守番していましたよ。

| 山崎陽子 | 2012/09/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
同じ子かも、ですね〜www
だんだん放出量が少なくなってる…に、うんうんと大爆笑です((´∀`●))ァ '`,、
チャリ男さんの姿を探して歩き出す…のトコ、
なにかを決心したような雰囲気がカッコいいです〜♪
怖かったら逃げ出しちゃうトコは、チャリ男さん♡カワユスですよ〜 (人´ω`*)

| ともも | 2012/09/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
熱心におてがみを読みすぎて、耳や鼻がよごれます〜(^_^;)
帰宅したらしっかり洗わないと…(汗)
社会化ってむずかしいですよね〜。
チャリ男さんも色々フツーじゃないとこあります。
でも年々出来ることがふえているのでお散歩で学んでるみたいです。
結論は、その子それぞれいろいろあってそれでいい!って
下僕も思ってます(*´∀`)


とももさま
ちょっとずつ量に変化があると、
「ああ、ここまではがんばったんだなぁ…」とか
考えていじらしくなっちゃいます(* ̄m ̄)
チャリ男さん、決心の表情してますよね〜。
ちょっとこわいけどごあいさつしたい!という
気持ちのようです(*´∀`)

| もち | 2012/09/20 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2431-9e43125c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT