チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いは募る。

昨日、初めましてのコイケルさん(ポワロくん)に会えたおかげで、
より一層イケメンへの思いが募る下僕。
しばらく会えないとさみしくて写真を見返すほどの追っかけである。



幸介くん、ああ、幸介くん…(LOVE)



今さらだけど下僕は幸介くん大好き。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんがヤキモチを焼くほど( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!


余談
コイケルさんと書いていますが
本当はコーイケルフォンディエまたはコイケルフォンディエが
正式名称。
日本ではとても珍しい犬種でおっきいキャバリアでもパピヨンのMIXでも
ありません〜(^_^;)
遠い祖先がキャバ(スパニエル種)と同じなので
外見もなんとなく似てるんです(*´∀`)

| ちょっぴり | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 23:26 | | ≫ EDIT

夏はワンコには厳しい季節ですよね(-_-;)
早く涼しくなって欲しいと切に願う!!

| あや | 2012/09/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお、イケメン幸介くんのお写真が・・・!!!
わおっ 精悍なルックスですね〜。
私も幸介くんのファンでもありまーすw

コイケル…なるほどです。
勉強になります〜。
フタリとも、どこか似てますよね♪

チャリ男さんと幸介くんの相性がイイのが、最高ですねっ(≡^∇^≡)♡

| ともも | 2012/09/07 02:38 | URL | ≫ EDIT

確かに、イケメン幸介くんは、キリリとした男前様で、もちさんが幸介くんloveになるお気持ちは、うなずけます。
 犬は皆可愛いけれど、特にお気に入りの子っていますよね。
うちのお向かいに住んでいるコッカスパニエルのルナちゃんが可愛くて、私は大好きなんです。
毎日、朝夕2回、ルナちゃんがおしっぽピコピコ振りながら、ご機嫌さんでお散歩に出てくるのを、我が家の二階の窓から眺めるのが私の楽しみです。
 英福もやはり、ヤキモチ焼いているようです(笑)
チャリ男さんにしても英福にしても、ワンコのヤキモチって可愛くて、そんなに私のこと好きなのって思えて、うれしいですよね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/09/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/07 09:12 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 17:05 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

hさま
幸介くんも夏は夜のお散歩が続くようです。・゚・(ノД`)・゚・。
あと少しで、会えると思うんですが…。
ルビーのキャリーちゃん!
お名前似ていてうれしいです(*´∀`)
ありがとうございます〜!
同じキャバ仲間としてこれからもよろしくお願いします(* ̄m ̄)


あやさま
9月の後半になったのにまだ涼しくなりません〜(´・ω・`)ショボーン
でも朝晩はいい風が吹くようになったので
チャリ男さんも気持ち良さそうです(*´∀`)


とももさま
やはり幸介くんはかっこいいと
写真を見返してにまにましております( ̄ー ̄)ニヤリ
犬のルーツは辿ると面白いですよね〜(*´∀`)
幸介くんとチャリ男さんの相性は出会った時からバツグンです(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
お散歩道で出会う子、それぞれみんなかわいくて
ウハウハしちゃうんですが、仲良しの幸介くん、ふぅ太くん、
ボビーくんはチャリ男さんと下僕のテンションが共に上がります(* ̄m ̄)
ヒトとイヌの相性も似るのかな?(*´∀`)


skskさま
確かに幸介くんは夫婦漫才相手のようなイヌです(笑)
理想のダンナかもしれませんね〜(*´∀`)
幸介くん&チャリ男さんのコンビは
笑いの絶えない家庭になりそうです(* ̄m ̄)


Oさま
会えない時もいつもお世話になっております(笑)
舌チロはふぅ太くんですよ〜。
やっぱりわかりますよね(* ̄m ̄)
イーハイフン、すぐに見に行きました。
やっぱりコイケルかっこいい!

| もち | 2012/09/18 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2428-86972fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT