チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕がどれだけすいかちゃんを好きか。

チャリ男さんがどれだけすいかちゃんに熱烈アプローチをしているか
お見せしましょう。



やっさんの部屋(趣味のものが多すぎるのでスクリーンで隠す)で
すいかちゃんを見つめるチャリ男さん。

z610.jpg

やっさんのおひざの上でふんばりすぎて
足に肉きゅうスタンプがっΣ(゚Д゚)

やっさんはむくみがひどい体質なので、特にこういう痕がつきやすいんですが
それにしてもキレイくっきり。

z611.jpg

チャリ男さんがどれだけすいかちゃんを求めてふんばっていたか
確たる証拠写真でした(* ̄m ̄)


ここ数日、雨が降っていたおかげで朝が涼しい。

z612.jpg

チャリ男さんものんびりごろり。

z613.jpg

カメラの気配に一応起き上がるけど、まだごはんの時間に
早いのはわかっていて

z614.jpg

じっくり待ちます(* ̄m ̄)


さて、おまけで去年8月のチャリ男さん。

z615.jpg

すいかちゃんのおすそ分けをもらい終わったら
この態度です。
毎年同じことくりかえしてるね〜。

z616.jpg

ヒトがすいかちゃんを食べる気配に敏感なのも毎年のこと(笑)


すいかちゃんの甘いニオイは嗅ぎもらさない…!
b-m-39.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕はそろそろ梨が食べたいなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

おはようございます。
子供の夏休みが終わり、自分の時間が戻ってきました(^-^)毎日、blogは拝見していたのですが、バタバタでコメントできなくてm(._.)m
チャリ男さん、すいか大好きですね(^-^)うちは、畑でスイカを作ってる親戚がいて毎年沢山いただきます。夏にはスイカがゴロゴロしてますよ。チャリ男さんにおすそ分けしてあげたいわ。
下僕さんの好きな梨も特産品なんですよo(^-^)o

| まろぞう | 2012/09/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

やっさん!凄~い!最初、加工した写真かと思いましたよ!チャリ男さんの、飽くなきスイカへの欲求を表したナイスショットです。うちは、トマトとスイカを終了し、梨を飛び越して温室みかんにGO~(貰いものです)あまりの嬉しさに大興奮。寝ても覚めても、みかん×2の大騒ぎです。

| らぴすらずり | 2012/09/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

今日のブログでチャリ男さんがどれほどすいかちゃんが好きかよーくわかりました。
やっさんの、おみ足に肉球スタンプ付けるほど、スイカちゃんがお好きなのですね。
チャリ男さんの肉球スタンプ、面白くて可愛い。
いいな、いいな、やっさん、私もチャリ男さんの肉球スタンプ付けてもらいたいなあ(*^_^*)
うちの英福もすいかちゃん好きですが、肉球スタンプまでは付けてくれません。
あっさり、シャリシャリ食べています。。

| 山崎陽子 | 2012/09/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのすいかちゃんへの愛がすごく伝わってきました( ̄^ ̄)ゞ
そして何よりチャリ男さんが可愛い…(((o(*゚▽゚*)o)))

| ルイカ | 2012/09/04 11:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

モチさんこんにちは。
肉球スタンプいいですね~
海外では自分の子供の名前をタトゥーで入れる親がいますけど、
愛犬のこういう肉球スタンプだったら可愛くていいなぁ。なぁーんて思ってしまいました。

| まいパパ | 2012/09/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
肉きゅうスタンプが、やっさんのおみ足にくっきり!!
楽しいっ マンガのようですね〜^^
私もチャリ男さんに、付けていただきたいですwww
↑ スミマセン、やっさんお疲れ様ですっ

すいかちゃんへの一途な愛、理解しましたよ〜♪
秋も美味しい果物がたくさん出てきて、チャリ男さんを満たすことでしょう^^


| ともも | 2012/09/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

まろぞうさま
夏休みお疲れさまでした〜!
スイカ畑にチャリ男さんを放牧したら
思いっきりスイカ荒らしをしそうです(* ̄m ̄)
スイカも梨もおいしいですよね〜(*´∀`)
考えただけでもヨダレが……( ̄¬ ̄)



らぴすらずりさま
下僕もやっさんに呼ばれて実物を見るまで
「またまた大袈裟な〜」と思ってました。
想像以上でしたw
みかんもおいしいですよね〜(*´∀`)
秋から冬、春まで食べまくってます(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
こんなにすいかちゃんを愛してるんですw
あのスタンプがつくまで10分以上
6kgの圧力をかけ続けられることになるので
健康のためにはお勧め出来ません(笑)
英福さん、シャリシャリ食べるんだぁ(*´∀`)かわいい!


ルイカさま
こんなにわかりやすい愛はなかなか
ないですよね〜(* ̄m ̄)
必死なチャリ男さんですw



まいパパさま
タトゥーより簡単で、痛くないスタンプです(* ̄m ̄)
(ちょっと血が止まりますがw)
肉きゅうタトゥー……もしかしたら需要あるかも
しれませんね〜(*´∀`)


とももさま
ええ、まんがのような出来事でしたw
やっさんとチャリ男さんとすいかちゃんの
長時間三角関係の結果があれです(* ̄m ̄)
そうとう圧力かかりますが、それでも付けますか〜?( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/09/17 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2425-e8ac4075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT