チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くいしんぼぅ・サマー。

りんごちゃんに引き続き



昨日はすいかちゃんも食べたチャリ男さん。
二日連続でぜいたく〜(* ̄m ̄)

z573.jpg

これは遊びに来たまさよさん(母)の手みやげ。
今年初めてのすいかちゃんです。
(なぜか今年はすいかを買わなかった)

z574.jpg

まさよさんは、ついでに撮影協力までしてくれた(笑)

z575.jpg

あっΣ(゚Д゚)
あっというまに飲み込んじゃった!

z576.jpg

チャリ男さん、のどに詰まってない?

z577.jpg

一応、咀嚼はしたみたいです。
食べるの早過ぎだよ、チャリ男さん。

z578.jpg

おかわりを要求するチャリ男さんに
まさよさんと二人で「ゆっくり食べなさい」と無茶ツッコミ。

z580.jpg

それを聞き入れてくれたのか、今度はちゃんと食べてる。
でもまだ早いと驚くまさよさん。

z581.jpg

チャリ男さんは、一口食べるごとに感想をはさまれて不安増量。


次々テンポよく食べたいチャリ男さんと
b-m-39.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いちいち口を挟みたいまさよさんの攻防。

人気ブログランキングへありがとうございます!



お互い慣れない相手だから、タイミング読めなくてたいへん〜(笑)
特にまさよさんは構いたがりなので(^_^;)
今年初のすいかちゃんだけど、今年の夏最後かも?

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ちゃんとすいかちゃんスプーンで召し上がるのですね。
なんてお上品でお行儀がよいのでしょう、感心します。
うちの英福も昨日うちの家庭菜園で採れた有機すいかちゃん食べました。
英福は私の手から手渡しで、しゃくしゃく食べました。
わんこがすいかちゃんを食べるときのしゃくしゃくいう音、可愛いですよね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/08/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの真剣なまなこ^^
すいかちゃんに心酔してますね。
でもでも〜 自分の食べる速度とのタイミングが…。
ぜったいに貰えるのに、すっごく不安そうですね。
チャリ男さん、すいかちゃんのことでいろいろ考えて…想像して…。
イイ意味でオモシロいですね〜 !!
チャリ男さんに興味津々なのですっo(^-^o)(o^-^)oラブリー♡

| ともも | 2012/09/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
過去にスプーンなしであげたら、床がスプラッタみたいに
赤く染まったので…学習しました(下僕がw)
有機すいかだなんて英福さん幸せだなぁ(*´∀`)
しゃくしゃく音、下僕も大好きです!


とももさま
すいかちゃんはおいしいのにあまり食べる機会が
ないチャリ男さん…。
ここぞとばかりに本気を見せてくれるのです(* ̄m ̄)
テンポ良くすいかちゃんが出てこないと
不安になるみたいで、あの顔が撮れました(*´∀`)

| もち | 2012/09/11 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2421-a9d38551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT