チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが夏の通常運転。

チャリ男さん、お散歩出発〜!



今日はどこに行く?

z553.jpg

ほほぅ。
どれどれ…と付いていったら

z554.jpg

イヌのニオイがするお宅の門前をうろうろうろうろ。

z555.jpg

会えなくても気にせずポジティブ思考で

z556.jpg

各戸突撃。
しかし誰にも遭遇することなく空振りで終わり(^_^;)

z557.jpg

残念だったけど、ショックを引きずらないチャリ男さんは

z558.jpg

通りすがりのおすいマンホールと戯れる。

いいニオイすぎて腰が抜けかけております(* ̄m ̄)

z561.jpg

チャリ男さん、そろそろおうち帰るけど…どうする?
まだ歩く?
それとも満足?

z560.jpg

主におすい臭を嗅ぐだけのお散歩であった…。


まぁ、キミがそれでいいなら下僕に異存はないが。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

誰にも会えないお散歩、実は下僕もさみしいのであった…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お友達に会えなかったのは残念だったけれど、大好きなおすいマンホールの匂いがかげて良かったですね。
ポジティブ思考のチャリ男さんは、ストレスがないから、元気で若々しく、可愛くいられるのだと思います。

| 山崎陽子 | 2012/08/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

ああ、チャリ男さんが「こんにちはー、僕です」なんて遊びに来てくれたらどんなに幸せでしょう(>_<)
ウチは近所にお友達が少ないのが少し悩みです。
ていうか家そのものの戸数が少ないです。(農家が多い)
公園に遠征に行っても暑いからか、だーれも居なーい(T_T)なんてことも・・・
また生チャリ男さんに逢いたいなぁ(・_・)

| ラグ父 | 2012/08/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんがお散歩のリードしてます〜^^やるなあっ♪
フフフっ 自分からお友達に会いに行くんですか?!
ホント、頭のイイコですね〜^^またまた、やるなあっ♪
…会えなくても、おすいに癒されて大満足☆
さすがです!! このポジティブさ、見習わないと!! です。

今日も楽しいお散歩でしたね。
また今度、お友達に会えますよん♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
やはりヒトもイヌもポジティブ思考でいなくては
いけないんですね〜(* ̄m ̄)
ホント見倣うことが多くてタイヘンです(*´∀`)


ラグ父さま
暑い間はお散歩に出られない子が多いですよね(汗)
もう少し涼しくなるのを待ちましょう〜(*´∀`)
たんぼや畑の側はチャリ男さん大喜びで歩くだろうなぁ。
ニオイが魅惑的らしいので(* ̄m ̄)


とももさま
行きたい所へ行っていいよというお散歩DAYも
たまに設けます〜(*´∀`)
その方がいい出会いがあったりするので(* ̄m ̄)
しかしこの日は空振りでした〜(´・ω・`)ショボーン
ごあいさつしてくれるおともだちはホント貴重です。

| もち | 2012/09/10 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2419-7df26cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT