チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体勢にもこだわりがありまして。

お手入れ記事の続き。
お耳をそうじされて気持ちよかったチャリ男さん。



ブラッシングもイイらしい(* ̄m ̄)

z543.jpg

綿棒から漂う自分の耳のニホイが気になる。
できればパクリと食べちゃいたい。

z544.jpg

でも耳をコームでとかれると、やっぱりうっとり。

さて、気分が落ち着いたところで肉きゅう周りをきれいにしましょう。

z545.jpg

ツメをいじられるのかと、ちょっと緊張するチャリ男さんですが

z546.jpg

眠さで持続しない(* ̄m ̄)
痛いこともされてないし

z547.jpg

油断しきって眠りかけてます。

z548.jpg

またもや使用済み、自分のニオイがたっぷりしみついた綿棒を
見ますが

z549.jpg

やっさんに抱き込まれる形になっているのが気に入って
動けない。

しかしチャリ男さんの幸福もここまで。

z550.jpg

後ろ脚やおちんちんまわりの毛をカットするため
裏返したら

z551.jpg

諸々の危険を察知して暴れる暴れる。



この後はいつも通り爪切りが待っていて
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんの反逆の調べはクライマックスを迎えた。

人気ブログランキングへありがとうございます!


夏はお散歩少ないからツメがよく伸びるぜ…。

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、反逆しつつも爪まで切らせてえらいですね。
苦手なことでも最終的にはさせるのだから、りっぱです。
チャリ男さん、綿棒についたご自分のお耳の匂いが気になるのですか。
チャリ男さんも自分大好き犬なのですね。
チラリと綿棒を見るチャリ男さん、カワイイ、萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/08/28 08:26 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、チャリ男さんかわいいですね(*´∀`)

実は今日、仕事で福岡から横浜にきてます☆
チャリ男家がどちらかま知りませんが、山下公園付近で、チャリ男さんいないかなと探してしまいました(´・ω・`)
明日夕方まで神奈川にいるので、また探すかもです(* ̄∇ ̄)ノ

| もかだもん | 2012/08/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

お手入れ、すごく気持ちが良いのでしょうね。肉球とか触られても寝てしまうなんて。信頼関係が強いんでしょうね。我が家のキャバは、緊張して固まってしまうんですよ。チャリ男さんみたいにリラックスしてくれればいいのだけれど・・・
チャリ男さんの最後のつっぱり足、可愛い~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/08/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
身体のお手入れされながらも、誘惑が多くてチラ見しちゃうとこがカワイイです。
そして…あまりの気持ち良さに、眠ってしまうとこがまたカワイイですよねw
裏返されて、つっぱったりした足が萌え〜です♡
この後チャリ男さん、急に忙しくなっちゃいましたね ( ̄∇ ̄*)oファイト!!

足太危険地帯www ←スミマセンっっっ

| ともも | 2012/08/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ムリヤリ押さえてツメ切りしています〜(^_^;)
なだめたりおやつでごまかしたりが大変(汗)
イヌって基本自分のニオイ大好きですよね〜(*´∀`)
クセになるほどクンクンしています(* ̄m ̄)


もかだもんさま
あ〜、いらっしゃってたんですか〜。
でも残念ながら我が家は
山下公園の方ではないんですよね〜(^_^;)
でもお近くにいらっしゃると思うとなんだかうれしい(* ̄m ̄)


レン・リリィ・ティアラママ さま
さわっても大丈夫かどうかって、個体差がありますよね〜。
チャリ男さんは最初からベタベタに甘えて
なでられたいタイプだったので…。
つっぱり足ってこういう時やっかいだけどw
かわいいです(* ̄m ̄)


とももさま
逃れたい気持ちがあるけど、動けない…という
ジレンマの中で、さらに遊びたいモノも見つけちゃう。
チャリ男さんもなかなか忙しいです(* ̄m ̄)
足太…今度から画像ソフトで細く加工して!と
言われちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

| もち | 2012/09/10 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2418-55318a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT