チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーンとしてガランとしてさみしくて。

おはようございます。
寝坊しました〜!
更新遅れてすみませんm(_ _;)m


さて、昨日…。
下僕が仕事を終え家路を急いでいる時にやっさん(姉)からメールが来ました。

「病院に行ってきます」



添付されていた写真にはチャリ男さんの痛々しい姿が!
目が開いてないわっ。
ムスカですかっ!?

z525.jpg

やっさんの文には「森の石松」と書かれていました。
伊達政宗でもなく、石松を持ってくるあたりがやっさんクオリティw

どうやら目がかゆくて掻いてたら、ツメで傷つけちゃったようです。
下僕は心配しつつ、一足先に帰宅。


お迎えの足音も、かわいい気配もないガラ〜ンとした家が待ってました。
さみしい……。

z526.jpg

シーンとした家をつらく感じながら待っていたら
チャリ男さんが帰ってきた。

チャリ男さん!
チャリ男さん!

z527.jpg

二人して数時間ぶりの再会を涙ながらに喜びあいました。
チャリ男さん、がんばった?

z528.jpg

病院とドライブ楽しかった?

z529.jpg

疲れたんだ?
でもちゃんと診察されてえらかったねぇ。

z530.jpg

チャリ男さんは大事な時にお側にいなかった下僕に対し、
ちょっとおかんむり。

z531.jpg

疲れちゃったし、具合悪いしで、目を合わせてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

不甲斐ない下僕でごめんね、チャリ男さんっ。

z532.jpg

はい、喜んで!


もちろんた〜っぷりとなでなでさせて頂きました!
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もう目は治ってますのでご心配なく〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


いつもなら病院に行かず処方された目薬で対処するんですが
その目薬が切れそうだったので、ついでに診察してもらいました。
やっさんの報告によると体重は6.35kg。
ちょっと肥ったw
受付のいつものおねぇさんと新しい助手ドクターに可愛がられて
まんざらでもなかったようです(* ̄m ̄)


そして…更新遅刻すみませんでした〜!
さわやかな朝寝を楽しんじゃいました(^_^;)

| チャーリー12 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しました☆

チャリ男さんのお目々が大したことなくて一安心です(^ ^)
あと、無事に更新されて一安心ですo(^▽^)o笑

| ルイカ | 2012/08/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

やっさんクオリティ、さらに好感度UP!(^。^)
ムスカ大佐はもちさんクオリティですね。(^^)
チャリ男さん大事なくてよかった。
目のトラブルかぁ、言霊追加しなくては。

| ラグ父 | 2012/08/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

今日は、社会保険労務士試験の日だから、コメント休もうと思ったけれど、やっぱりチャリ男さんが気になってブログを開いたら、チャリ男さんのお目目が可哀想なことに・・・・
やはりここは、コメントして言霊のエールを送らなきゃっと思いました。
チャリ男さんの、お目目はパッチリ可愛く開きます。
百万ドルの瞳は綺麗です。
もうお目目は治りました。
これからはもう大丈夫!

| 山崎陽子 | 2012/08/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの瞳がご無事でなによりです!!
本当によかったよかった^^

チャリ男さん、もちさんがいなかったことにツンツンですね。
そして♡ なでなでされてデレデレですね〜っ(*≧∀≦*)
もちろん、もちさんもデレデレ〜^^

私もムスカ派でw

| ともも | 2012/08/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

良かったです。治って。下僕さんがいなくて、つーんとした顔も
可愛いです。なぐさめてって甘えるチャリ男さんがたまらなく可愛い。こんな顔されたら、いつでもどこでも一緒だよって言いたくなりますね。我が家も、愛犬たちがお留守番してる間、気になってしょうがないんですよ(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/08/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ルイカさま
遅刻してすみませんでした〜m(_ _;)m
たま〜にやるので、予備記事を用意しています(^_^;)


ラグ父さま
やはり目と言ったらムスカかしら…と思うんですわw
まさか森の石松が来るとは思わなくて
やっさんのシブさにびっくり(^_^;)


山崎陽子さま
大変な時にまでコメントをありがとうございます〜。
言霊のおかげであっさり治りましたよ〜(*´∀`)
感謝です!
下僕からもおくらばせながら…
テストは受かる〜(*´∀`)


とももさま
すぐに治ってくれたのでよかったです(*´∀`)
いつもいる子がいないってさみしいですよね〜。
あんなちっこいのに存在感バツグン!
とももさんもムスカ派でよかったw



レン・リリィ・ティアラママ さま
ドライブの時に下僕がいないと特にイヤみたいです(^_^;)
そんなこと言われたら…うれしくて
どこまでもお供しちゃいます!
お留守番させている間って、気になりますよね〜。
何してるのかとか、さみしくないかとか、色々。

| もち | 2012/09/09 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2416-c0ad8493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT