チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スィッチ切り替え上手。

夜になると



ベッドの上を好きなようにぐちゃぐちゃにして眠るチャリ男さん。

z499.jpg

後ろから「抱きまくまくん」が見守ってるみたい(* ̄m ̄)
チャリ男さん、下僕も見てます。
健やかな眠りを見守ってますよ〜。

z500.jpg

さーせん。

その重すぎる愛でカメラを持つ下僕。

z501.jpg

寝姿はどの方向から撮ってもかわいくて困る。

z502.jpg

チャリ男さんは寝るのに忙しいので
下僕は一人にまにましながら、深夜の撮影してました( ̄ー ̄)ニヤリ

z503.jpg

翌朝のちっちゃいお散歩。

z504.jpg

朝晩、段々涼しくなってきたような気がするね。
チャリ男さん、もうちょっと歩く?

z505.jpg

鼻水ふきふき、あと5分…!とお散歩する毎日です(*´∀`)



寝る時は寝る! 歩く時は歩く!
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

切り替え上手なチャリ男さんです(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るときは寝る歩くときは歩く、切り替え上手でストレスフリー、いつも健康な精神の持ち主チャリ男さんはえらいですね。
チャリ男さんは心が健康だから、体も健康、元気で可愛くご飯もおいしい、若さはつらつ生き生きライフ満喫中だと思います。

| 山崎陽子 | 2012/08/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

愛を重くさせるほど、チャリ男さんが可愛いんです!
どこから見ても、何をしてても可愛いんです!
私も、チャリ男さん大好きです!
チャリ男さんの、切り替え上手、見習いたいです。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/08/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
寝るときも、歩くときも、やる気まんまん一所懸命の全力投球ですね♪
チャリ男さんの切り替え上手なところ、見習わなきゃって思います^^

「抱きまくまくん」の存在感がイイですね。
もちさんはもちろんのこと、チャリ男さんの護衛ですね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ヒトもこうやって切り替えていければいいのになぁ(* ̄m ̄)と
ついついあこがれちゃいます(*´∀`)
チャリ男さんの真似をしたら下僕も若さを保てるのかなぁと
思ったらチャレンジしたくなりましたw
よく寝て食べてお散歩して遊んで寝て食べて…あこがれる〜( ̄ー ̄)ニヤリ



レン・リリィ・ティアラママさま
ついつい重い愛をささやいちゃいますが
迷惑じゃないのかなぁ…とたまに思って反省することも…(笑)
チャリ男さんがヒトだったら
「コイツうざいなぁ」とか言われちゃうのかもしれない〜Σ(゚д゚lll)ガーン
チャリ男さんがイヌでよかった…。


とももさま
下僕も見倣わなきゃと思います〜(*´∀`)
ヒトはついつい色々抱えすぎですよね(^_^;)
抱きまくまくんはいつも壁と下僕の背中の間で虐げられてたり
するんですが文句も言わずチャリ男さんの護衛まで
やってくれます〜。感謝!

| もち | 2012/09/07 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2413-10ec0ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT