チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてもそばに行きたい。

マンションに配水管そうじの業者さんが入りました。



チャリ男さんはもちろんINされてますが

z489.jpg

業者さんに飛びついてぺろぺろしたい、なでなでしてほしい!という
欲望が押さえきれない!

z490.jpg

もし放流したら、作業のジャマをすること請け合い。

z491.jpg

それだけはできないわぁ。

z492.jpg

そうじ中の配水管が大きな音を立てると、耳をそばだてて様子をうかがう。

5分ほどして作業が終わり、業者さんはお帰りに。

z493.jpg

放流されたチャリ男さんはまっさきに玄関へ飛んで行って
姿を探します。

z494.jpg

業者さんがいないとわかったら、ニオイの痕跡と
そうじのために外に出された荷物たちをクンクン確認。

z495.jpg

お風呂場はお湯がないと価値のない場所らしい。

z496.jpg

流しの配水管下にもぐりこんで確認しようとしたり、忙しい。


家中確認して、下僕以外誰もいないと悟ったチャリ男さん。

z497.jpg

ふまん〜。


抱きついてぺろぺろしてぴっとりして一緒に作業をのぞきこみたいだけなのに。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

させてもらえなくて、つまんなかったようです(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が配管掃除の人になって、チャリ男さんに抱きついてぺろぺろして一緒に作業をのぞきこんでもらいたかったです。
チャリ男さんなら、いつでもウェルカム熱烈歓迎です(*^_^*)
だってチャリ男さんは、超超可愛いんだもん❤❤❤

| 山崎陽子 | 2012/08/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ぼくはウェルカムなのに…なのにーっっっ!!
ケージの中で『お手伝いしたい! 』と悲痛な面持ちですね。

お帰りになられてからの確認作業は大事なんですね。
お風呂場の省略がwww オモロかわいいです〜♪
おトイレ封鎖は困りますねwww 確認萌え萌え〜 (´▽`)はぁぁ・・♪

以前、チャリ男さんをかわいがって下さった業者さんがいらっしゃったような…。
まだまだチャンスはありますよ!! チャリ男さんっ^^

もちさん♪♪♪
いつもモモタンに言霊を送ってくださって、本当にありがとうございます!!
本気でうれしいです〜っ!! チャリ男さんにエアchu〜♡←受け取って〜w

| ともも | 2012/08/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
いらして下さったらべっとりくっついて
離れずにいると思います(* ̄m ̄)
とにかくお仕事している人を見たり邪魔したりwするのが
大好きなのです(^_^;)


とももさま
チャリ男さんはウェルカムでもね〜って
いつもツッコミますw
確認作業はとても重要みたいで、何度も
クンクンしてうろうろして、業者さんを探して…と
忙しそうでした(*´∀`)
ごくまれになでてくれる業者さんがいるんですが
ホントにまれなので…チャリ男さんはふまん〜(* ̄m ̄)

| もち | 2012/09/07 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2412-3b6b4a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT