チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ているとほっこりなごむ。

下僕の目の前で



エコバッグのひもをかじるチャリ男さん。

z442.jpg

チャリ男さんはひもが大好き。

z443.jpg

そんな顔をされちゃうと下僕がしあわせ(* ̄m ̄)

z444.jpg

イヌもうっとりするのである。

z445.jpg

食べちゃいたいくらい、ひもが好き。

z446.jpg

色々な部位をカミカミして

z447.jpg

噛み応えのある部分(自分がまだしゃぶってないトコ)を見つけて笑顔!

z448.jpg

好きな気持ちがたかぶってちょっとワイルドに。

z449.jpg

あ〜、かわええ。


ただひもを噛んでいるだけなのに
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なぜ見飽きないんだ、自分!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひもをうとっり顔でカミカミするチャリ男さんのお顔可愛くて、私までうっとりと拝見しました。
チャリ男さん、一生懸命ひもをカミカミするのに集中してえらいですね。
チャリ男さんのその集中力を何か偉大なことに生かせたら素晴らしいと思いますが、チャリ男さんはあくせく下世話なお仕事するより、のんびりまったりクウネルアソブして、もちさんややっさんや私たちを癒してくれるのが偉大なお仕事なのですよね。
そうそうチャリ男さんの、ひも遊び見ていて飽きませんよ、楽しいですよ可愛いですよ。
英福が歯磨きロープカミカミする時の、うっとり顔も楽しく可愛く見ていて飽きませんよ。

| 山崎陽子 | 2012/08/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

ひも好きですよね。
カミカミとか………人間は何が楽しいのかわからないですけど(笑)
チャリ男さんのうっとりした顔見てうっとりしました♡

噛み終えたひもって濡れてないところないですよね(笑)

| ひめラ | 2012/08/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

超かわいい♥  ベロをぺろんちょと出しているのが、特に萌えるわ。 飼い主じゃなくても、見とれました☆

| まりちゃん | 2012/08/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ひも噛んでるとき、必死な姿がほんとかわいいですよねo(^-^o)奥歯で噛んでるときなんか、ツボに入った、きもちぃ~って顔しててほんとうっとりです(#^.^#)私はスチュワーデス物語りの片平なぎささんが手袋を口で取るシーンのように紐をぎぎぎぎーって上に伸ばして噛んでる姿がイチオシです!

| ひごい | 2012/08/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ヒモを噛むチャリ男さん。
癒されますね〜^^
いろんな表情で楽しませてくれますね。
うっとりって、萌えるのだわ♡ 改めて発見した感じです。

いつも笑顔をくれて、ホントにありがとうです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

たまらない!可愛い!!なんと可愛い笑顔!うっとり顔も最高ですね。ほんと何度見ても飽きない。萌萌です~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/08/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
現在これが一番のお気に入りらしくて
毎晩かじってます(* ̄m ̄)
そして下僕を癒してくれているのですよ〜(*´∀`)
チャリ男さん歯磨きロープはお口(のサイズ?)に
あわないそうでざんねん〜。


ひめラさま
ひもは食べちゃうほど好きですね〜(困る〜)
うっとり顔…ホントにうっとりしてて
ウケました(´∀`*)ウフフ
噛み終わりはもちろんびっしょりですw


まりちゃんさま
無防備だからついつい余計にかわいく
感じちゃいますよね〜(* ̄m ̄)
下僕もよくよその子に萌えてます( ̄ー ̄)ニヤリ


ひごいさま
なつかしい!
チャリ男さんはのんびりでくいしんぼうな カメ キャバだけど
一人前になる日までがんばってますよ〜w


とももさま
ああいう顔されると、ひもを取り上げにくいし
取り上げるタイミングも測りにくいです(^_^;)
うっかり眺めちゃって、ひもを飲み込んじゃいそうに
なるまで止められない〜(汗)


レン・リリィ・ティアラママさま
うれしそうに噛んでますよね〜(* ̄m ̄)
イヌは噛むのと嗅ぐのが仕事!と聞いたことがあるんですが
納得しちゃう(*´∀`)

| もち | 2012/09/05 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2407-6ba8d077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT