チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詰め合わせお散歩道。

昨日はくもりでしたが蒸し暑く、暗くなってからのお散歩。



るなちゃんちまで(呼ばれてもいないのに迎えに)行って
お散歩に同行してもらったのに

z423.jpg

歩かずに可愛がられてばっかり(^_^;)

そしてあっという間にまっくらになったので写真はこれ以上撮れず…。
しょうがないので先日撮影したものを詰め合わせてお届け〜♪

z424.jpg

おすいマンホールに引っかかるチャリ男さん。

z425.jpg

空気穴を探してクンクン嗅ぎ回り

z426.jpg

チャリ男さんにとって最高に香しいニオイの出る場所を見つけた!

そして……

z427.jpg

鼻水たっぷりつけてました( ̄□ ̄;)!!

はい、お顔丸洗い決定〜!
(チャリ男さんは顔を洗われるのがイヤ)

z428.jpg

帰宅後に自分を襲うシャンプー地獄に彼は未だ気付かず…。

さてさて、ちょっとキタナイ画像だったので(^_^;)
お次はきれいな白百合を。

z429.jpg

下僕の中で大ブーム花チャリシリーズ「百合とチャリ男さん」

z430.jpg

見向きもせず、スル〜Σ(゚д゚lll)ガーン

z431.jpg

彼は数メートル先におすいマンホールを発見していたのだった。



百合の香りより汚水のニオイ。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌとしては正しい……のか?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、可愛い女の子をナンパですか。
お家までお迎えに行くなんて、チャリ男さん、やってくれますね。
チャリ男さんはハンサムなジゴロですね❤❤❤
うちの英福は男の子だけれど、うちに女の子のキャバちゃんがいたら是非チャリ男さんにお嫁さんにもらってもらいたいものです。
チャリ男さんみたいな好青年が、お嬢さんをくださいとご挨拶に来たら、「どうぞ、どうぞ」って二つ返事でOKですよ。
うちの英福は正真正銘男子なので、どこまでも妄想なのが残念ですが・・・(笑)

| 山崎陽子 | 2012/08/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はお散歩のお誘いありがとうございました~m(__)m
おかげで今日は『自分で』玄関まで走ってスタンバイ!
ずっと振り向きながらお散歩。
チャリ男さんへの愛が良くわかります。
犬でも恋するんですね~♪
昨日は女の子らしく見せたくて?気を使って疲れたのか、ご飯も忘れて長い舌を出して爆睡してました(^-^)
また一緒に行きましょうね!

| そらのはは | 2012/08/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
るなちゃんをお迎えに〜^^
カワイイですね。デートのお誘いですか?!

チャリ男さんの鼻水の跡で、おすいへの愛が如何なるものか伝わりましたw
おおぅ〜♡ 百合、ステキですね。
そうそう、百合のニオイよりおすいマンホールですよねヾ(@^0^@)ノ ワハハッ

| ともも | 2012/08/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
なまいきにも女子をナンパするんですよ〜www
しかも、るなちゃんてば満更でもないらしくて
見てるこっちがうれしくなるカップルです(* ̄m ̄)
でも、チャリ男さん結婚に向かないタイプかも…?
常におやつとごはんが一番なので(笑)


そらのははさま
毎度自宅強襲ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m
るなちゃんにこんなに好かれる理由がわからないわぁ〜。
あんなに愛想ないのにw
でもお迎えに行く時の情熱は強いですよ〜(*´∀`)


とももさま
デートに誘いにいっちゃってますw
でも会えたら「もういい」ってなって
自由に歩き出すのでかなり白状です〜(^_^;)
かわいい女子を前にしてなんたる無礼…!
百合よりおすい…ヒトにはわからないわぁ〜w

| もち | 2012/09/02 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2405-3f1d23f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT