チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクたちはあなたを見守り隊。

さぁ、チャリ男さん歩こう!



楽しくお散歩するチャリ男さんを

z404.jpg

下僕とともに見守るのは腕につけた虫除け。

z405.jpg

チャリ男さんが蚊にくわれないよう、夏の間お仕事してくれる相棒だ。

z406.jpg

本当はチャリ男さん本体に取り付けたいんだけど
重過ぎて不愉快と言われてしまった虫除け。

z407.jpg

しょうがないのでリードを持つ手につけて、少しでも
チャリ男さんのおそばで活動する所存。

z408.jpg

チャリ男さんはそんな見守り隊を率いてグイグイ歩く。

少しでもおそばに……が信条なのに

z409.jpg

守る対象自ら奔放に離れて行ってしまう〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

z410.jpg

遠く離れた見守り隊をムッとして待つチャリ男さん。

z411.jpg

かと思えば、一カ所から全然動かなくなったり…。

見守り隊のお仕事は臨機応変、お散歩状況を的確に判断しなければならない。
そしていざとなったらチャリ男さんの代わりに蚊にくわれたり退治する。
責任が重い職種なのだ。

z412.jpg

彼は彼で別の苦悩があるようだけれども(^_^;)


チャリ男さんは下僕がちゃんと歩いているか常にチェックしている。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それぞれ任務が忙しいねぇ(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんにとって、チャリ男さんがいかに大切な存在かわかります。
ワンコは大事ですよね。
もちさん、チャリ男さん見守り隊のお務めご苦労さまでございます。
私も英福見守り隊の任務、頑張ります。

| 山崎陽子 | 2012/08/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

親の心子知らずのパターン

チャリ男さんは、もちさんを引き連れて
「もう~しょうがないなあ~」って思ってるのかな(笑
見守り隊は大変なのにね(ρ_*)ヾ(・ω・。)
でもそんなところも可愛いんだよね♡

| ぽぽっち | 2012/08/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのかわりに蚊にくわれるのも、見守り隊のお仕事ですか?!
さすがです!! もちさん^^ご苦労様です。
装着した虫除けブレスがカッコいいです〜♪

チャリ男さんは引率する身として、奮闘しているんですね。
思いは違えど??? 考えは色々あれど???
お互いを思い合ってて、素晴らしい関係ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
大切すぎて幸せで怖い位です(* ̄m ̄)
見守り隊の任務お互いがんばりましょ〜!
かわいい子のためですから苦労は感じませんw


ぽぽっちさま
思ってる!
確実に思ってると思います!
よくそういう表情してるので(* ̄m ̄)
本当の所、よりたくさん見守ってるのは
チャリ男さんの方かも…と考えてます(*´∀`)


とももさま
お仕事です。
この前も2カ所ほど刺されてきました…。
よりによって虫除けの相棒をつけた腕を…Σ(゚д゚lll)ガーン
チャリ男さんは引率教師のような気持ちらしいです(* ̄m ̄)

| もち | 2012/09/02 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2403-5d554544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT