チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝だけど、涼しいから?

昨日の朝、ブログを書き終わってゴミ捨てに出ました。



「チャリ男さんがどうしても一緒に行く!」と
言い出したので、珍しく朝のお散歩(*´∀`)

z385.jpg

どうせすぐに眠いとか、おなか減ったと言って
帰宅するんだろうなあと思っていたら

z386.jpg

昨日は違った! 
ひと味違う「朝に強いオトコ」になってた!

一昨日からの涼しさで歩きやすかった?

z387.jpg

お決まりのルートを歩いて、お店犬となっている
白ラブとヨーキーさんの姿を探す。

ちょっと苦手(押しが強い子たち)なので
チャリ男さんはビクビクへっぴり腰(^_^;)

z388.jpg

まだお店が開いてないから、お店犬さんも営業してないんだよ。

よかったねぇ。
いつもあいさつしようとして、勢い良く来られて逃げまくってたもんね。

z389.jpg

いなければいないで、さみしい複雑なキャバ心。

そうこうしているうちにお向かいからドーベルマンさんの声。

z390.jpg

こちらのお宅はドーベルマンとミニピンの2頭飼い。センスいい!
なんという凛々しい種族を揃えたのか!

z391.jpg

色々なお宅からイヌの声がしてチャリ男さんはそわそわ。

チャリ男さん、もう帰る?

z392.jpg

昨日はホントに珍しい朝!


こうやって朝散歩の習慣がついてくれればいいんだけど…。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

明日は眠くて歩かない予想(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのお家から、ゴミ捨て場までの間の距離にいろいろなワンちゃんがいることが良く分かって楽しく拝見しました。
チャリ男さん、お友達と楽しく遊べるといいですね。
もうちょっと歩きたいのチャリ男さんのお顔、とってもカワイイ。
キュートなチャリ男さんに、萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/08/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

ドーベルマンさんとミニピンさん、凛々しいですね~(`´ゞきりっとしちゃいますね。ステキなペアです。
朝のお散歩、たまに出来るとなんかうれしいですよねo(^-^)oチャリ男さん、朝からいいお顔です(^_^)
わが家は連日キャバの祖国で行われているアツいオリンピックのせいで、飼い主が眠いです。。。

| ひごい | 2012/08/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ゴミ捨てに一緒に行きたがるところが、かわいいんだわぁ^^
一枚目は、なにげに眠たそうですが…。
今日はやる気満々、興味津々なんですね♪
朝からお友達を探したり、忙しくも楽しいですね。

ドーベルマンとミニピンですか。
かっこいいですよね。憧れちゃいます〜!!

| ともも | 2012/08/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ぐるりと一周する位なんですが
ご近所は犬飼いさんが多くてニオイだけでも
魅力的のようです(* ̄m ̄)
これで遊んでくれるとチャリ男さん的に大満足!なのですが(^_^;)


ひごいさま
キリッてしますよね〜。
ドーベルマンとミニピン(* ̄m ̄)
オリンピック…下僕も毎日寝不足でした…(((( ;゚д゚)))


とももさま
ゴミ捨てでも郵便ポスト覗きでも
なんでも一緒がいいそうです(^_^;)
ゴミ持って、チャリ男さん持って降りるの
結構大変なんだけどなぁw
ドーベルマンとミニピンさん、どちらも黒で
キリリとしててかっこいいです!

| もち | 2012/09/02 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2401-32d3e089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT