チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハントの練習ですか?

チャリ男さんはロープを投げると



大喜びで飛びついて

z376.jpg

エモノゲットするかと思わせ

z377.jpg

ええΣ(゚Д゚)?

捕まえたいから投げろって下僕に命令したくせにっ?

z378.jpg

投げられたロープを取って遊ぶ時と、一応追いかけるけど
その後下僕に突撃しておすもうしたがる時があります。

不思議だ。
ゲットの真似っこをしたかっただけなのかな?

z379.jpg

ロープは?と聞くと、思い出したようにまたハントに行って

z380.jpg

ちょろっとくわえて、見せびらかします。

z381.jpg

これはやっぱり擬似ハントなんだろうなぁ(* ̄m ̄)
日々こうしてチャリ男さんはハントの腕を磨いているのだねっ(笑)

昨日はかなり涼しかった横浜。

z382.jpg

絶好のお散歩日和でしたが

z383.jpg

チャリ男さんにとって、それなりに暑かったみたいです(^_^;)


はなみずたっぷりつゆだく。
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょいとお間抜け顔ですなぁ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ロープとも、もちさんとも遊ぶ気満々、やる気満々、元気満々、これだけ意欲とパワーがあるのだからチャリ男さんは大丈夫、若い若い、只今青春真っ盛りですね。
もちさんに突撃してくるときの嬉しそうなお顔が可愛くて、萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/08/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

ハントしているチャリ男さんと鼻水だしてるチャリ男さんが別犬みたいで可愛いです♡

チャリ男さんはぽっちゃりでご飯ガツガツで少し困り気味(?)らしいんですが、うちのひめちゃんは、ちっちゃくて5kg未満でご飯をほとんど食べないんです…実際の皿から食べなくて てであげてます。1日2食なんですが、1食完食したら褒めまくり。
という感じで少し困り気味です…。

食べてぽっちゃりになるのも困りますが食べないのも困りますね。

真逆な感じですけど同じですね‼

共に頑張りましょう!

| ひめラ | 2012/08/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

関東はまだまだ暑いでしょう。
岩手のウチのキャバは初めての夏、ぐったりと日中過ごしていました(^^;)

| ちゃげき | 2012/08/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
足取りが軽やかです〜。
つかまえたモノを見せびらかすのが、カッコカワイイですねwww
あ〜っっっ チャリ男さんに、その表情で突撃されたいです〜!!

熱いものを食べると鼻水が出ますが、暑くても出るんですね。
鼻水のお顔も愛おしいですね〜 (*´ェ`*)ポッ

| ともも | 2012/08/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

鼻水すら可愛いチャリ男さんに万歳♪
鼻水もヨダレも我が子だと、それすら可愛いですよね?
全て可愛いに繋がってしまう自分がちょっと恐い…(。-∀-:)

| あや | 2012/08/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
遊ぶ気はたっぷりあるんですが
飽きっぽいのが玉にきず…(^_^;)
まぁ、チャリ男さんが楽しければそれでいいので
下僕はがんばってお相手します!


ひめラさま
確かに顔が全然ちがう…!
ごはんを食べないって心配ですよね〜。
チャリ男さんがパピーの頃はガッツガッツ食べて
ぽちゃぽちゃしていました。
今はガリガリに近いですが…(^_^;)
ただ食欲だけは昔のまま衰えないです〜。


ちゃげきさま
関東、まだまだまだまだ暑いです…。
東北の方も今年はかなり暑かったみたいですね〜。
お犬様は大変だぁ(^_^;)


とももさま
見せびらかすときの得意気な顔がかわいくて
大好きです(* ̄m ̄)
確かに、お鍋やラーメン後に鼻水出ますよねぇ。
暑い時は出ない気がするけど、犬は体温調節のために
鼻水出しまくるみたいです(* ̄m ̄)


あやさま
鼻水、他の子はどの程度出すんだろう…と
思っているんですが…あまり鼻水のお話を聞きません。
もしかしてチャリ男さんが大量噴出なのかしら(ドキドキ)
鼻水さえ愛おしい我が子!
下僕はもう親ばかで胸をはっていますw

| もち | 2012/09/02 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2400-d9859cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT