チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりは涼しいはず?

昨日はお昼前後に急な雨が降った横浜。



雨上がりは涼しいだろうと、すぐにお散歩に出てみました(*´∀`)

z358.jpg

失敗した。
蒸し暑かった(^_^;)

z359.jpg

雨で他の子のニオイが消えちゃって、チャリ男さん
ニオイを探してうろうろ。

z360.jpg

にゃんこさんは雨から逃れてどこかへ避難中みたい。

z361.jpg

ごあいさつできず、チャリ男さんは意気消沈。
立ち止まってしまいました。

z362.jpg

こうなると仲良しのお友達が現れるか、
下僕が抱っこ&なでなでしない限り動かない。

z363.jpg

チャリ男さん、情けない顔で下僕を見上げる。

プ、プププッ(* ̄m ̄)

z364.jpg

だってその鼻〜!
鼻ちょうちんいっぱいできてるよ!

z365.jpg

暑過ぎてハナミズとヨダレ大噴出のチャリ男さんでした(*´∀`)


今日は涼しくなりそうでよかった!
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

どこにお散歩行こうかな♪

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのはなちょうちん光っていてきれい。
はなちょうちんまで可愛いとは、チャリ男さんはいったいどこまで可愛いのかと感心します。

| 山崎陽子 | 2012/08/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

サッカーU23の敗戦(のテレビ観戦)で消耗しきった心身も、
チャリ男さんの鼻ピスピスで癒されますねー(^_^.)

毎日暑くてお散歩大変ですよね。
ウチは数ヶ月前から散歩は夜です。
暑さ対策というわけでなく、時間的になかなか昼間行けなかったからなのですが、日によっては夜でもかなり暑いです。
最近家の中でトイレをあまりしなくなってきたので、
帰りが遅くなっても、頑張って行ってます。
たまに飲んで帰ったときは、犬だけでなく、人もフラフラ千鳥足です(^^♪
他のワンコにあまり会えないのがちょっとさみしいですね。

| ラグ父 | 2012/08/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。鼻ちょうちんかわいい~。
抱っこプリーズの顔も可愛い!ほんと、どの表情も可愛い!

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/08/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 23:48 | | ≫ EDIT

こんにちは。
雨上がり、道路が蒸されてる状態なのかしら?!
カンカン照りも大変だけど、こちらもキツそうです〜!!

それにしても。。。
鼻ちょうちんがいくつもピスピスwww
チャリたん、かわいすぎるじゃないですか〜っ (ノ≧▽≦)ノ~~~~グッジョブ♡

| ともも | 2012/08/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

きれーい!ちゃりおさんの鼻水、ビーズのようです!水晶玉鼻水ですね!こんなにきれいな鼻水、はじめて見ました!

| かほる | 2012/08/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
はなちょうちん、透明だとマシに見えますよね〜(* ̄m ̄)
青っ鼻じゃなくてよかった!
かわいいって言ってもらえたから(笑)


ラグ父さま
夜のお散歩は出会いがなくて(犬的に)
さみしいですよね〜。
会えてもイヌ嫌いの子が多いし…。
チャリ男さんはニオイが嗅げればいいみたいですが
やっぱりお友達と会えないことを残念がってます〜。


レン・リリィ・ティアラママさま
見慣れると、より一層かわいくなる…
それがキャバの顔だと思います(* ̄m ̄)
鼻ちょうちんでさえユニークかわいいと思わせる力がある(笑)


HGIさま
パスワードはいかがわしいコメが入るのを防ぐために
導入したんですよ〜(汗)
めんどくさくてすみませんm(_ _)m
らるくん、ビビリさんなのにがんばって撮影してくれたんですよね〜(* ̄m ̄)


とももさま
蒸されてたみたいです〜(^_^;)
失敗した〜。
こんなに大量の鼻ちょうちんは久々です(* ̄m ̄)
可哀想だけど、かわいい…困るわぁw


かほるさま
ビーズや水晶玉…鼻水も出世したものだ(爆笑)
そんなに言われると、きっとチャリ男さんもうれしいハズ(* ̄m ̄)

| もち | 2012/09/02 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2398-2f8814ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT