チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウソをついているのか、現金なのか。

先日のお散歩で。



蒸し暑さのあまり、チャリ男さんが

z347.jpg

動かなくなりました。
夏場はよく見る光景(^_^;)

z348.jpg

ランニングする集団を見ながら大あくび。

z349.jpg

あくびの後、真顔になるのは何故なんだろう(* ̄m ̄)

z350.jpg

そしてその後すぐに表情が緩むのも何故なんだ?

しばらくマンウォッチングしていたチャリ男さんですが

z351.jpg

やっぱり蒸し暑さには勝てず、一歩も動かない。
立ち止まったまま5分。

じゃあチャリ男さん、下僕が抱っこしてあげようか?

z352.jpg

いい走りΣ(゚Д゚)

z353.jpg

さっきまでのは演技だったのかしら?

抱っこ大好きなチャリ男さんは大喜びで下僕に駆け寄ってきます。
う〜ん、可愛いからウソでもなんでもいいや( ̄ー ̄)ニヤリ

z354.jpg

ちなみにチャリ男さんは暑いと目が離れる。


暑さでぼーっとしてるんだと思う(笑)
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夏のお散歩、年々弱くなってる気がします。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

チャリ男さん
耳短くなりましたね( ´ ▽ ` )
そんなチャリ男さんも萌です(●´艸`)

わたしもチャリ男さんに
笑顔(はひ顏?!)で駆け寄られたら
抱っこを断る勇気がありません(^д^;)
なるべくゆっくり
年を重ねて欲しいものですね…
今日もチャリ男さんが
元気に幸せにすごせますように♪

| ねーさん | 2012/08/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

夏の散歩年々弱くなっているのはチャリ男さんも、もちさんもしんどいですね。
チャリ男さん、もちさんに駆け寄るお顔がとてもうれしそうで、カワイイから本当にもちさんの言うとおりウソでもなんでもいいですね。
うちの先代キャバ福ちゃんもほら吹きワンコでした。
トイレでチッコするとバッチリ目線を合わせてごほうびをアピールしたもらっていましたが、それも繰り返すとチッコの種が尽きます。
そうするとさっとさっとあしを軽く上げてちゃんとトイレでチッコしたという演技をします。
一滴も出ないのにです。
そういう時は本人も犬ながら、やましいので私と目線をあわさず目は宙を浮いたままです。
ワンコなのにウソが付けるなんてなんて高等で賢いのかと思い、自慢の子で可愛かったです。
ワンコのウソって可愛いですね。
チャリ男さんのウソも可愛いですね。

| 山崎陽子 | 2012/08/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

初コメですが、よろしくお願いします。

ブログいっつも見てます!
チャーリー可愛いです☆

うちもキャバいます‼トライの1歳です☆ひめといいます。
可愛いです(親バカ)チャーリーと違って無表情ですが、その分しっぽで愛情表現♩

ブログ昔のから制覇しようと1日1ヶ月以上のペースで見てます!
まだ2009ですが追いつくように頑張ってます☆
チャーリーの姿にノックアウトさっれっぱなし(笑)

| ひめラ | 2012/08/07 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
演技でもなんでも、こんなにカワイイお顔で『抱っこして〜』と来られたら、
手放しで受け止めてしまいますよね^^

夏のお散歩、おふたりともムリせず楽しんでくださいね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ねーさんさま
耳は自分で踏んで千切れてます(^_^;)
年をとっていくのはゆっくり…が賛成です(*´∀`)
もちろん自分も…(笑)
無理をさせず、まったり犬生を送ってほしいと毎日思っています!


山崎陽子さま
下僕は暑さより寒さがダメなので、冬のお散歩がキツいです〜(^_^;)
ほら吹きって頭がよくないと出来ないですよね(* ̄m ̄)
やっぱりキャバはおりこうさんだなぁ…、


ひめラ さま
はじめまして!
ブログ読んで下さってありがとうござます(*´∀`)
トライは表情がブレンより読みにくい時があるなぁって
思います。
よく見ると分かりやすくてかわいいんですが…(* ̄m ̄)
ひめちゃのかわいいんだろうなぁ…(*´∀`)


とももさま
受けとめてます〜(* ̄m ̄)
毎日、毎回w
あの甘え方がかわいくて、ついつい手を伸ばしちゃうんです(*´∀`)

| もち | 2012/09/02 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2396-103d53c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT