チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはユメかまぼろしか。

毎日寝姿ばかりですみません。寝顔好きなんです。



チャリ男さんが自分でベッドを好みに調えておやすみ中。

おお、なんというかわいい寝顔だろう。

z319.jpg

あのゆるんだ口元がかわいいんだよなぁ。
耳もかわいく流れてるなぁ…(*´∀`)

どれどれ正面から寝顔を拝もうかね。

z320.jpg

……( ゚д゚)

ナンダカ ミテハ イケナイ モノヲ ミテシマッタ……?

z321.jpg

ううん、気のせいよね。
チャリ男さんの寝顔が面白かったりブキミだったりするわけないもんね。

ホラホラ、かわいい(* ̄m ̄)
さっきのはマボロシだよね、テヘッ。

z322.jpg

はぁ〜、肉きゅうまでかわいいなぁ。
肉きゅうに鼻をくっつけてクンカクンカ嗅いじゃう!

z323.jpg

肉きゅうは魔物的な魅力があるわ〜。

さてさて、今度こそかわいい寝顔を正面から拝謁しようかのう。

z324.jpg

Σ( ̄□ ̄;)ヒィッ!!



悪化しとるやないか〜!
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ま、あんなブサ顔もかわいいと思える下僕ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クククッ!…(笑)ヒー

吹き出しましたッ!
面白すぎるッ!
期待どうり二度目の拝見でさらに大爆笑でふっフフフッ!

| なさひ | 2012/08/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、うちの英福もよく白目むいて三白眼で寝ています。
キモカワイくて、見ると思わず微笑んでしまうのは、私だけではなかったのですね(笑い)

| 山崎陽子 | 2012/08/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も寝顔を見るのが好きですよ〜^^
見てると、幸せ&穏やかな気持ちになります。
…モモタンは貞子になりますよ〜><

チャリ男さんっwww
知らず知らずのうちに笑かしてくれますね〜 (≧ω≦。)丿彡バンバンッ
〜んん♪ マンガとかアニメを観てるような?! 楽しいですっ!!

肉球も最高っ♪ポップコーンのような香りが〜www

| ともも | 2012/08/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

なさひさま
まさか二度目の方がひどい写真撮れるとは
思いませんでしたよ〜(^_^;)
まんがのようなチャリ男さん…w


山崎陽子さま
白目&三白眼ありますよね〜(* ̄m ̄)
それはそれでかわいいんだけど
ドライアイがしんぱいです〜(^_^;)


とももさま
貞子な寝顔ww
想像するとかわいい&萌えます!
ぜひ写真に撮っていただきたい(* ̄m ̄)

| もち | 2012/08/31 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2393-616004c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT