チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとうはね。

オリンピック視聴を楽しんでる下僕ですが



本当は…

z309.jpg

テレビから視線を外してチャリ男さんを見る時が
一番幸せ(* ̄m ̄)

z310.jpg

深夜に起きたりするのはつらいし、眠いし…。

z311.jpg

お仕事もせず、こんな風に寝てしまいたい時もあるし

z312.jpg

遠慮なく熟睡しているチャリ男さんを見ると
一緒に眠り込みたくなる時も多々あるけど…

z313.jpg

下僕の代わりにチャリ男さんがたっぷり寝てくれるのを
見ているのが超〜しあわせ(*´∀`)

z314.jpg

久しぶりに冷たいまくらを差し出してみた。

z315.jpg

去年はあっという間に飽きちゃったけど、今年は使ってくれるかな?

z316.jpg

「チャリ男さん、どう? 冷たい?」などと質問していたら

z317.jpg

「下僕しゃんにはあげないよ〜」と言いた気な視線をもらった(笑)


オリンピック視聴より、何より飽きない。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんを見つめ続けること( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、偉いね、もちさんが差し出してくれた冷たい枕、素直に使うんだね。
チャリ男さんのその素直な性格が可愛くて萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/08/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリたん赤ちゃん状態♡
ちゅ〜ちゅ〜姿がとってもかわいいですwww

冷たいまくらを差し出され、見つめられ、見つめ返す^^
しあわせな生活ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/08/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
素直に使ってくれました〜(*´∀`)
数分後に外されてイヤそう〜な顔したけど(^_^;)
そういう意味でも素直ですw


とももさま
かわいい赤チャリ男さんです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅ〜ちゅ〜は静かにやっているので
気付かないこともあるんですよ〜。
タオルがぐっしょり濡れてて「あ、ちゅ〜ちゅ〜したんだ」と
分かるカンジ…。

| もち | 2012/08/31 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2392-55e08f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT