チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つきあいのいいチャリ男さん。

下僕がキッチンで料理をしていると



チャリ男さんは足元か、最近はあんなところで待機します。
「足元は危ないからダメ〜!」と言い続けてたので
このまま、あの位置キープをお願いしたいわぁ。

z291.jpg

しかし落とし物をしないように気をつけないとね。
イヌにキケンな素材を使ってたりするから。

z292.jpg

こういう時でなければ、この熱い視線はうれしいのだが…(フクザツ)

そして超早朝の午前三時過ぎ。

z293.jpg

アラームでむくりと起き出した下僕に迷惑顔。

オリンピックの競泳を見るためですよ、チャリ男さん。

z294.jpg

そのままずっとテレビ観戦を続ける下僕。
寝位置を色々変えながら、付き合い続けるチャリ男さん。

z295.jpg

朝ごはんの8時までチャリ男さんは下僕の動向が気になってしょうがない。

z296.jpg

ある程度太陽が昇っても
チャリ男的腹時計はまだ「朝ごはん」をさしていないようで

z297.jpg

下僕につきあいつつ、うとうと(* ̄m ̄)


テレビの向こうは英国・ロンドン。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのご先祖の祖国よっ!
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付き合いの良いチャリ男さんは、いつも守護神のようにもちさんのそばにいるのですね。
もちさんが大大大好きだから、いつも寄り添い犬をしているのですね。
もちさんとチャリ男さんの御関係はとてもほほえましく思います。

| 山崎陽子 | 2012/08/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホントつきあいがいいですね。チャリ男さん^^
いつも見つめてくれてて、もちさんしあわせ〜っ♡♡♡

今日はキャバリアのコが散歩してるところを、見かけました〜。
つい、チャリ男さんの姿を思い浮かべてしまいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モモタンもおこぼれ大好きっコですw

| ともも | 2012/08/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
夏以外は守護神してくれます(* ̄m ̄)
熱いとうっとおしがられてさみしい(´・ω・`)ショボーン


とももさま
つきあいがいいというか、ぼっちキライというか(笑)
モモタンもおこぼれハンターですか!
チャリ男さんとどっちがすばやいかな(*´∀`)

| もち | 2012/08/31 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2390-e454309e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT