チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちがはやって、うっかり。

夕方になって涼し気な風が吹いていたのでお散歩出発。



昼の名残の暑さでだるくなるチャリ男さん。

…と思いきや

z274.jpg

いきなりやる気になった!
なぜかと言うと…

z275.jpg

大好きな、ごほうびがもらえる階段があったから(* ̄m ̄)

z276.jpg

踊り場ごとにちゃんと下僕を待ってごほうびをゲットするチャリ男さん。

z277.jpg

よだれたっぷり。

z278.jpg

期待と興奮で鼻息もたっぷり(笑)

z279.jpg

あ、チャリ男さんがおすわりをやめちゃった!
「それじゃあごほうびはあげられないなぁ」と言うと

z280.jpg

僅差で金メダルを逃した選手みたいな顔になった(^ω^;)



水泳大好きな下僕はただいまオリンピックに夢中。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは下僕の横で一人大運動会。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段制覇!した後のチャリ男さんの自信に充ち溢れた輝く笑顔が可愛いくて萌えます。
チャリ男さんは本当にいいお顔していますねえ。
私の中ではチャリ男さんは三階級くらい制覇の文句なしの金メダルです(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2012/07/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 08:49 | | ≫ EDIT

(//∇//)

チャリ男さん毎回可愛すぎます…(>_<)

| ルイカ | 2012/07/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ヒトは階段が苦手っていうのが多いけど、
チャリ男さんにとっては最高のスポットですね。
踊り場ごとに金メダル?? と賞賛の言葉が〜っO(≧▽≦)O ワーイ♪

おおお!! 待ちきれずに…この表情もナイスです^^
ちゃんと『しまった〜っ』って思うところが、またスゴイですよね!!

| ともも | 2012/07/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
成功したときは自分で分かってるので
自信満々になるんですよ〜(*´∀`)
笑顔の金メダルは毎日たっぷりあげています(* ̄m ̄)
おかえしにハッピーな気分をもらっています!


skskさま
むふ〜、むふ〜ってウケますよね〜(* ̄m ̄)
どんだけ興奮してるのかと(笑)


ルイカさま
てへ(*´∀`)
下僕がうれしくて照れちゃう〜(* ̄m ̄)


とももさま
チャリ男さんの階段好きは理屈じゃないらしいです(* ̄m ̄)
楽しくて美味しくてほめられてうれしいという
プラスの積み重ねが階段なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/08/31 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2388-3ef8e842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT