チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気だるい昼下がり。

下僕が午前中のお仕事を終えて、ふ〜っと息をはいたら



ぐっすり寝ていたはずのチャリ男さんがパチッと目を覚ました。

z268.jpg

そして思いっきりしっぽブンブン。

z269.jpg

寝起きでごはん3杯食べられるタイプです。

さてここで久しぶりの動画を。
チャリ男さん、ごはんを前に壁をほりほり行動してます。



直接リンク

こんなの(* ̄m ̄)
催促しているのか、期待に胸打ち震えてついつい手が出てしまうのか
真意はわかりませんが、いつもこう。

やめさせた方がいいのかな〜?と思いつつ、
かわいくてそのままに(^_^;)

z270.jpg

ごはん皿が床に置かれる瞬間の笑顔です(*´∀`)

そしてものの数秒で食べ終わり……

z271.jpg

ぱたりと倒れこむ。
チャリ男さん、どうしました?

z272.jpg

満腹になって再びねむねむ王国へ。


ごはんの気配で覚醒する茶白。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ほりほり行動の意味を考える下僕。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動いているチャリ男さん、カワイイ、チャッ、チャッ、チャッという足音もカワイイ、壁をほりほりするしぐさもカワイイ、なんてカワイイだらけのチャリ男さんなのでしょうと感心します、そして萌えます。
うちの英福はご飯の気配を感じると、部屋の扉をほりほりして、開けてもらい、自ら廊下にご飯を迎えに行きます。
そのあとはクルクルおまわりをして喜びの舞をしてからご飯を食べます。
チャリ男さんも英福もご飯が楽しみなのは一緒ですね。
食欲があるのは健康な証拠、チャリ男さんも英福も元気いっぱい何よりの親孝行ですね。

| 山崎陽子 | 2012/07/29 08:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい(^-^)

おはようございます。久しぶりコメですm(._.)mチャリ男さん動画超かわいいです。
コメせずにはいられませんでした。
うちのキャバはついに初サマーカットですU^ェ^Uパピ~に戻った気分でますますかわいいです。

| まろぞう | 2012/07/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

今日の動画!かっかわいすぎる~(●^o^●)以前、我が家にもチャリ男さんそっくりなキャバリアの女の子がいたんですよ~悲しい事に、生後4か月で天使になってしまいましたが、毎日チャリ男さんに会いにくるたびに、うちのモモが画面の中で生きているようで・・嬉しくなっちゃいます。

| らぴすらずり | 2012/07/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

ほりほり動画か・か・か・かわいー( ☆∀☆)けど、うちはダメよってなっちゃうかも^_^;
もちさんほど、心が広くない私(>_<)
うちも数秒で食べ終わっちゃうので、もっとご飯もおやつも味わって欲しいな。

| あや | 2012/07/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

我が家のキャバもしますよ~。おかげで、カウンターの壁紙が破れる始末。でも、それをやる時はだいたい完食するとき。テンションが低いと、食べてくれないんです。気分やなのか、わがままなのか・・・。
チャリ男さん、思い出したかのように寝る姿、可愛いです!

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの真剣なお顔でほりほりする姿。
ふふふっかわいいっ♡ 思わずつぶやいてしまいました。

起きたらすぐにご飯食べたい〜のスイッチが入るんですね♪
チャリ男さんは健やかですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/07/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 08:43 | | ≫ EDIT

チャリ男さ~ん、可愛い~可愛すぎる…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
動画だと、可愛さがより伝わりますね♪
ついったで、届かないみたいなのでこちらにコメントしてみました。

| | 2012/07/30 15:52 | URL | ≫ EDIT

キッチンでホリホリ可愛いo(^▽^)o
久しぶりにチャリ男さんの顔見たけど、やっぱりイヴに似ています。

イヴは自分のご飯よりパパのご飯の方が興奮しています。キューンの鳴き声が止まりません。
うるさくて悩みの一つです。

| イヴまま | 2012/07/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
しぐさがかわいいって、最高に強いですよね〜(*´∀`)
かわいくて何もかも許される気がしますもん(* ̄m ̄)
英福さんもほりほりして舞って…チャリ男さんと
一緒ですね!


まろぞうさま
動画はあんまり撮らないんですが
よろこんでもらえるとすごくうれしいです!
もっと撮ろうって気になります(*´∀`)


らぴすらずりさま
生後4か月は早過ぎます……。
一番かわいさが増す時期じゃないですか(涙)
モモちゃんのご冥福お祈りいたします…。
チャリ男さん、似てるならうれしいなぁ(*´∀`)


あやさま
うちはいくらでもどうぞ〜♪と言いたいんですが
近所迷惑になりそうなので止めちゃいます(^_^;)
ごはんを味わうって、すっごくむずかしいらしい(* ̄m ̄)


レン・リリィ・ティアラママさま
おお!
お仲間がいてうれしい〜(*´∀`)
でもテンション低いと食べない…なんて
チャリ男さんでは考えられない事態です!


とももさま
ほりほり、真剣ですよね〜(* ̄m ̄)
何をあんなに真面目に掘っているのか…(笑)
寝て起きて食べて寝てのくりかえしで
健康を維持しています(*´∀`)


skskさま
レオさん、もうやらないんですか?
若いうちだけなのかなぁ…。
ならば余計に止められない(* ̄m ̄)


蓮 さま
ホントですか〜?
じゃあもっと動画撮影しちゃいます(*´∀`)
親ばかはりきっちゃお!
ツイッター、まだ不具合直ってないみたいで…
ご迷惑おかけしてます(´・ω・`)ショボーン


イヴままさま
イヴちゃん、全然会えなくて
さみしいです〜。
キュン鳴きはかわいいけど、近所迷惑を思うと
困りますよね〜(^_^;)

| もち | 2012/08/31 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2387-a3791fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT