チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキウキとドキドキ。

チャリ男さんが家庭内でまた狩りをしました。



ほどよい長さとプラスチックの質感がお気に召したもよう。

z246.jpg

商品をぶらさげるフック部分を重点的に責める。

z247.jpg

この前脚の萌えポイントってば!
たまらん!

z248.jpg

ちょいゴリ顔になるのもかわゆす(* ̄m ̄)

z249.jpg

チャリ男さん、食べたり口の中ケガしたりしないでよ?と声を掛けると

z250.jpg

ウキウキとかじってたチャリ男さんがドキリとした。

z251.jpg

しばらく下僕の様子をこのつぶらな瞳でうかがい、取られないとわかって
またガジガジ再開。

z252.jpg

プラスチックと紙の部分がはがれてきちゃったら

z253.jpg

サッとすばやく

z254.jpg

押さえ込み(* ̄m ̄)

チャリ男さん、かっこいぃ〜!

z255.jpg

声援を送る度に警戒される下僕Σ(゚д゚lll)ガーン

z256.jpg

取られたくないチャリ男さん、前脚でガッツリ所有権主張。

z257.jpg

カミカミのウキウキと横取りされるドキドキで忙しい(* ̄m ̄)


そうやって奪われないよう努力しても
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

結局は下僕に取り上げられたんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが、かしかし噛んで狩りをしている最中は、そばで見守っているもちさんの行動は、まったくもって正しいと思います。
私も英福がかしかし歯磨きロープを噛んでいる時はそばで見張って見守っています。
誤食がありませぬようにと気をつけて、ある程度噛んだら「交換」と言って取り上げています。
相場は大体、ドッグフード3粒くらいです。

| 山崎陽子 | 2012/07/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

前足可愛い~。大好きな歯磨き、しっかり持って噛み噛み(笑)
取られちゃうって顔も、警戒しながらカミカミしてる顔も萌萌です。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ふふふっ 狩猟本能全開ですか?!
うんうん^^前足で掴む姿は萌えますね〜♪
集中してwww とっても楽しそうです。

エモノ取られたくないよ〜の、意識したお顔がカワイイです〜 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

| ともも | 2012/07/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
にやにやしながら見守っております〜(* ̄m ̄)
下僕も山崎さんと同じである程度まで行ったら
おやつと交換。
うちはフード二粒くらいかな(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
そんなに警戒しなくても…と言いたいけど
チャリ男さん的には油断できないんでしょうね〜(^_^;)
笑顔だけじゃなくああいう色々な顔が見られて下僕はしあわせ(* ̄m ̄)


とももさま
やはりチャリ男さんもイヌのはしくれですので(笑)
ちょっとはワイルドの練習をしなくてはいけないのです( ̄ー ̄)ニヤリ
警戒中の顔とか、実はかなり好き(* ̄m ̄)

| もち | 2012/08/29 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2385-49284ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT