チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の絶え間ない努力。

チャリ男さんに快適に過ごしていただこうと



下僕は色々考える。

z236.jpg

せんぷうき独り占めはいかがでしょう?

z237.jpg

悪くないようです(* ̄m ̄)

z238.jpg

知ってる。
ドライヤーもドライブもせんぷうきもたまんないんだよね(笑)

z239.jpg

それをしたらせんぷうきじゃなく小型室内台風になるんで。

z240.jpg

下僕が立ち上がって撮影していたら、つきあいのいいチャリ男さんも立った。

z241.jpg

大あくび。
寝てていいのにな。せんぷうきにうっとりしてる寝顔撮るから。

z242.jpg

寝顔撮りたかったのに…。まぁ、遊ぶのもいいけど(^_^;)

ところで上の画像でのぐちゃぐちゃ作戦はあまり好きな形ではなかったもよう。
ならば……

z243.jpg

ちょっと大きなソファっぽく造形してみた。

z244.jpg

これはお気に召したようだ。


下僕はチャリ男さんのために日々心を砕く。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがしゃーわせ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんがチャリ男さんのために、日々心を砕いているおかげで、チャリ男さんはいつも満ち足りたお幸せそうなお顔をしていますね。
チャリ男さんの幸せそうなお顔が可愛くて、私は大好きです。
私も英福の幸せそうなお顔見たさに日々心を砕いています。
この時期は英福のためにクーラーをつけています。
先代犬の福ちゃんはクーラーが大好きで、クーラーをつけるピッという音で、クーラーの前に来てくつろいでいました。
英福もクーラーの風にあたるところでくつろぐ今日この頃です。
くつろいでいる時の英福の顔が大好きです。
ワンコの幸せ顔って、人を幸せにしますものね(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2012/07/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

前足の伸びたところ、かわいい!!

| かほる | 2012/07/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

前足、ピーン超かわいい~!扇風機の風にあたって、気持ち良さそうだね。下僕さんの沢山の愛情で、チャリ男さんはとても幸せそうですね。ワンちゃんが幸せになれること、楽しいことをいっぱいしてあげたいですね。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
扇風機の調整、ベッドメイキング、遊び、その他…^^
もちさんはチャリ男さんのために、愛情をいっぱい注いでますね♪
もちろんチャリ男さんも、もちさんたちご家族のために〜♡ですね^^

チャリ男さん、撮影のつきあいも生活の一部になってますね。
フタリの愛の相乗効果で、最高のモノが見られて幸せです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/07/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
クーラーはイヌにとって死活問題ですよね。
暑くてかわいそう以前に命掛かってる…。
だから掛けるんですが、それでくつろいでくれると
幸せな気持ちが湧いてきます(* ̄m ̄)


かほるさま
下僕も前脚ピーンとしたところが大好きです(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
愛情だけならいくらでも湧いて出てくる下僕です( ̄ー ̄)ニヤリ
愛情を掛けられる幸せを日々感じて生きてる(* ̄m ̄)
できるだけのことをしてあげたいですよね〜!


とももさま
愛情注ぎまくりですw
それがしあわせ〜(*´∀`)
チャリ男さんもモデルとしてすでにプロの域に入っております(笑)
これからもおつきあい頂かなければ…!

| もち | 2012/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2384-4d16cfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT