チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体全体で意思表示。

下僕がティッシュの空き箱を片付けていたら



寝ていたチャリ男さんがおねだり(* ̄m ̄)

え、これほしいの?

z208.jpg

じゃああげてもいいけど食べちゃダメだよ?
たのしく遊ぶだけにして…(くどくど)

z209.jpg

下僕の細かい注意に聞く耳は持たず。

はい、どうぞ。

z210.jpg

ぽいっと投げた空き箱を大急ぎでゲットし、
自分の陣地(マット上)に持っていく。

z211.jpg

とっても大好きな痛めつけの行事。
振り回し、床に叩き付けて相手を弱らせています(* ̄m ̄)

チャリ男さん、楽しそうだね〜♪

z212.jpg

声を掛けるとうるさそうにそっぽ向いて、再び陣地へ。

z213.jpg

そして下僕に見て見て〜♪と熱視線催促してくる(笑)

「チャリ男さんそれくれる?」

z214.jpg

「くれるために見せびらかしたんじゃないの? それ、ちょーだい」

z215.jpg

ホントにただエモノ自慢したかっただけか〜( ̄ー ̄)



あげたくない時は目線を合わせない。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ボディランゲージが多彩でいちいちカワイイ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、つよい、つよい、ティッシュの箱と戦って見事勝ちましたね。
なんてことをチャリ男さんは言って欲しくて見せびらかすのでしょうね。
チャリ男さんってば、分かりやすくて可愛い、萌えます❤❤❤

| 山崎陽子 | 2012/07/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ホントに言葉を発してそうですね。
メリメリして強そうwww
だけど、オシリが可愛いのです♡

ホントにホントに、表情豊かな身体してますね〜ヾ(@^▽^@)ノ

| ともも | 2012/07/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ティッシュ箱は幼い頃からの好敵手です(* ̄m ̄)
あの頃はティッシュより小さかったけど、
常に勝ってました〜(* ̄m ̄)
その時ほめすぎて、今でもほめを要求されますw


とももさま
おしりがかわいいのは同感です!
わんこのおしりって萌えますよね〜(* ̄m ̄)
ボディランゲージに一役買ってるし…おしり( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/08/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2381-0cc3c26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT